レアル女子校生BEST2 ~女子校生をいたぶり調教! / REAL(レアルワークス) [DVD] の感想

242 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルレアル女子校生BEST2 ~女子校生をいたぶり調教! / REAL(レアルワークス) [DVD]
発売日2014-03-14
出演さとう遥希
販売元トップ・マーシャル
JANコード4960221306243
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

自分でもなぜこれを買ったのか分からないけど間違えて購入。
好きなジャンルではないけど買ってしまったから一応再生。

…無理でした。

スキップ連打で4時間のディスクが10分ほどで終わりました。
縛られて吊られて失禁したり、縛られて喉を衝かれて吐いてたり…。

全編辛そうだったけど、痛そうなのは少なかったのがまだ救いかな?
このディスクには無い(と思う)けど、世の中には注射針を刺されたりするのもあるとか…。
喉にちんこを突っ込まれて窒息するのと、注射針を刺されるのとどっちが辛いのかは正直分からない。
(血液検査で)注射針を刺されることは普通にあるけど、喉にちんこを突っ込まれて窒息した経験はないから。

撮影後にスタッフさんからの『お疲れさま』の一言と、タオルを渡された女優さんの安堵した顔でも収録されていれば、『撮影で過酷な目にあっても、演技が終われば常識のある人たちなんだな』という気持ちになって楽しめたと思うんですけど、このディスクには最後まで愛がないですね。

こういうのが好きな方もいるので、この手のディスクも否定はしませんが、顔をゲロまみれにされたり、開口具と鼻フックで、さらにザーメン掛けられてブサイクになっている女の子って綺麗な、または可愛い人じゃないといけないんですかね?
ブサイクな顔が好きなら、最初から顔の造作に多少問題がある人でも構わないんじゃないかと…。

いや、顔の造作に問題がある人になら、こういうことをやってもいいと言っているわけじゃないですよ。
一応。
人は『美醜』じゃなくて『個性』ですから。
とは言え、特定の『個性』の方に目が行ってしまうのも仕方がないわけで…。

初めて見たジャンルなので感想文的なレビューですが、お目汚し失礼。
この作品がいいのか悪いのか私には判断できないので5段階評価の3にしておきます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

レアル女子校生BEST2 ~女子校生をいたぶり調教! / REAL(レアルワークス) [DVD] を買う

アマゾンで購入する
トップ・マーシャルから発売されたさとう遥希が出演のレアル女子校生BEST2 ~女子校生をいたぶり調教! / REAL(レアルワークス) [DVD](JAN:4960221306243)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.