とうしょう ノスタルジック木製 マルチレコードプレーヤー CDコピー機能付 TS-699 の感想

203 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルとうしょう ノスタルジック木製 マルチレコードプレーヤー CDコピー機能付 TS-699
発売日販売日未定
販売元とうしょう
JANコード4582442733037
カテゴリカテゴリー別 » オーディオ » プレーヤー・レコーダー » レコードプレーヤー

※サンプル画像


購入者の感想

40年以上も前のレコードが毎日聞けるようになった。CDにコピーできるので車で聞けると楽しみにしていた。ところが我が車のプレーヤーでは聞けません。
ショックです。今はウオークマンで聞いています。車で聞けるようにならないものか・・・・。

値段の割りには品物が悪い、又音もいまいちCDのダビングも音が途切れるし、曲が入ってないのも有るさすが中国製購入失敗したかも

Amazonさんには失礼ですが、このレコードプレイヤーをYカメラで29,700円で購入しました
中国製でクオリティー、故障に不安がつきまとうのは周知の事
1年のメーカー保証では上記の危惧がありポイントが10%購入時に付き、Yカメラの5年保証が購入価格の5%で入れるので今回はこれを利用しました
Yカメラの廻し者ではありません、念の為
それとソフト等と違い、現物を見て触ってみないと分かりませんので‥

20〜30年程前にレコードがCDに代わる過度期に中古レコードが大変安く購入出来、女性ジャズボーカルを中心に「ジャケ買い」をしましたw
以前から持っていたレコードも含め可成りの量となり、処分も考えましたが歳のせいかレコードを聴くのもアリと考えを変えました
レコードを出す処から仕舞う迄、パチパチ音、振動の影響等CDと比べ手間と神経を使いますがそれはそれでも良いかなと思います
フルオートのアームでないので、針もマニュアルで落すので緊張感もあります
またアームのリターンもレコードによっては戻りません
主に利用しているのはレコードとCDを聴くだけなので、録音は未だ行なっていません
本機の色目もブラックなのでレトロな茶系だったらいいと思います
この手のプレイヤーではコレ(デザイン)は重要ですね
スピーカーは片側2.5wですが、普通に聴いた分には問題はありません
その分、ヘッドホン端子で外部スピーカーに接続可能です
神経質な方はそれなりのコンポをお求めされた方が良いかと
煙たい系のアイラウイスキーを飲みながら、50年代の女性ジャズボーカルを聴くオヤジには
充分です
デザインの色目が矢張り減点‥‥‥茶系に塗りましょうかw

あなたの感想と評価

コメント欄

とうしょう ノスタルジック木製 マルチレコードプレーヤー CDコピー機能付 TS-699 を買う

アマゾンで購入する
とうしょうから発売されたとうしょう ノスタルジック木製 マルチレコードプレーヤー CDコピー機能付 TS-699(JAN:4582442733037)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.