将国のアルタイル(7) の感想

232 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル将国のアルタイル(7)
発売日2013-02-08
製作者カトウコトノ
販売元講談社
JANコード登録されていません
カテゴリ »  » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL

購入者の感想

マフムートの精神的成長が素晴らしい巻。
これまでに正義感ゆえの独り善がり(気持ちは凄くわかるけど、立場的にね)や、若さゆえの未熟さがあったマフムートが、一皮むけた感じがします。
兵を率いるものとしての戦場での冷酷さも遺憾なく発揮し、その戦いぶりには迷いがない。過去の出来事を糧に成長したんだなぁと感慨深い。
とはいえ、彼の根っこの優しいところは健在で、巻の終わりの某シーンには思わずよかったなぁと胸を撫で下ろしました。
彼の魅力は、この経験で培われてきた判断力と、根っこの優しいところが、微妙なバランスで混在してるところなのではないかしら。

とにかく、戦局も大きく前進し、読みごたえのある巻でした。
続きにますます期待しています。
欲をいえば、また鷹を使った戦術も読みたいですね。マフムートの魅力の一つだと思うので。

あと、戦う女好きなので、アイシェが素晴らしくいいですね。もっと出番があっていいかな(笑)
豪気な姫君ですが、気弱だけどアイシェのことを凄く好きなオルハンとは、案外いい連れ合いになりそうです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

将国のアルタイル(7) を買う

アマゾンで購入する
講談社から発売されたカトウコトノの将国のアルタイル(7)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.