超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー の感想

304 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー
発売日2014-12-31
販売元バンダイ
JANコード4543112910233
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像

















購入者の感想

ガオガイガーが大好きでの私としては納得の玩具です。
兎に角、ガイガーからガオガイガーにファイナルフュージョンする最のギミックてんこ盛りですね。

私の知る限りでは合体系の勇者王シリーズで、ガイガー時ガオガイガー時、2つのプロポーションで格好良さを両立しているものは今回の超合金魂だけですね。

皆さんも仰っておりますが、ガオガイガー時の可動はそこまでガシガシ決まりませんのでご注意下さい。

ファイナルフュージョンしてるだけで私は脳内でBGM流れまくりでテンション上がりまくりでした。

最後に1つ私にとって一番嬉しかったのはやはり
「ガイガーのプロポーションの良さ」
でした。
実は合体系の勇者王、毎回ガイガーが犠牲になります…
ガオガイガーにファイナルフュージョンした最のプロポーション重視すれば仕方ない事だと思っていました。



超合金魂は本当にガイガーが格好良すぎです。
今までの合体立体物のガイガーで満足した事はありませんでしたが、今回初めてギャレオン→ガイガーで遊び倒しました。
ガオガイガー放送時からもう約18年たった今だからこそ当時の玩具と比較して楽しんでおります。

あなたの感想と評価

コメント欄

超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー を買う

アマゾンで購入する
バンダイから発売された超合金魂 GX-68 勇者王ガオガイガー(JAN:4543112910233)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.