田村ゆかり LOVE■LIVE *Fruits Fruits■Cherry* & *Caramel Ribbon* [Blu-ray] の感想

293 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル田村ゆかり LOVE■LIVE *Fruits Fruits■Cherry* & *Caramel Ribbon* [Blu-ray]
発売日2014-08-20
出演田村ゆかり
アーティスト田村ゆかり
販売元キングレコード
JANコード4988003827328
Disc 1 :-Prologue-
純愛レッスン
恋のタイムマシン
100 CARAT HEART
-MC 1-
Butterfly*Kiss
Moonlight secret
アジュールの実
-Short Movie “恋にまつわる物語1”-
ひとりあやとり
-MC 2-
レリーフのひとかけら
レゾンデートルの鍵
-Short Movie “恋にまつわる物語2”-
LUNATICA MARE
ナルシスが嘘をつく
Passion Error
-Band Performance-
PINK AQUARIUM
天使のお仕事
ほんのり桜色
-Short Movie “田村ゆかりとバーチャルデート~のんびり春の訪れ編~”-
秘密の扉から会いにきて
-MC 3-
スパークリング☆トラベラー
LOVE ME NOW!
-Member Profile “神楽坂ゆかの気ままにメンバー紹介”-
Honey Moon
Cherry kiss
You & Me
Fantastic future
-Short Movie “恋にまつわる物語3”- <ENCORE>
恋と夢と空時計 <ENCORE>
fancy baby doll <ENCORE>
-MC 4- <ENCORE>
W:Wonder tale <ENCORE>
-Epilogue- <ENCORE>
Fortune of Love <W ENCORE>
Disc 2 :-Prologue-
アンドロメダまで1hour
この指とまれ
太陽のイヴ
-MC 1-
咲かせて乙女
神様Rescue Me!!
上弦の月
-Band Performance-
-Short Movie “十五夜物語”-
めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~
†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
-Short Movie “スパークリング☆トラベラー”-
満月のセンシビリティー
Cursed Lily
Endless Story
-Short Movie “田村ゆかりとバーチャルデート~夏の思い出編~”-
恋と夢と空時計
-MC 2-
W:Wonder tale
Little Wish~first step~
Fantastic future
fancy baby doll
LOVE ME NOW!
もうちょっとFall in Love
スパークリング☆トラベラー <ENCORE>
-MC 3- <ENCORE>
パーティーは終わらない <ENCORE>
チェルシーガール <ENCORE>
-Epilogue- <ENCORE>
チェルシーガール <W ENCORE>
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » アニメ・ゲーム

購入者の感想

前々から評判が良いのは知っていたのですが女性歌手のライブ映像は初めてだった為、とりあえず慎重にピンクルツインクルetc.を中古で買ってみたところ、あまりにもパフォーマンスが素晴らしかったので、なんだか安く済ませるのも申し訳なく感じて思い切ってこちらの商品を正規で購入してみました。
見終わった感想としては大満足ですね。完成度が非常に高く、パフォーマンスなんかも更にグレードアップしていて、おまけに長いMC、イジり芸も未だに健在な様でとてもうれしく思います。もう、お楽しみ要素が至るところに散りばめられていて1周では拾いきれない為、今 2周3周ぐるぐるしています(笑) やっぱり何度も観たくなるものは買って良かったなっておもいますね。

これは余談ですが、サポメンの増崎孝司さんって松本さん(どこのとは言いませんけど)と一緒にCD制作していた あの増崎さんなんですね!
ドキュメント映像を見てて「なんだ…このただのおもしろいおっちゃんw」とか思ってごめんなさい。 気付いたのが2周目だったんです…^^;
よくよく調べてみるとレコーディングにも参加してたのですね。ゆかりんの代表曲的なやつと割りとハードなやつと。またまたそのアルバムたまたま持ってるんですよ!うわぁ-…フラグ見逃してたぁ~…。なんだか今、奇跡的な再会を果たした気分です。クゥー!><。目頭が熱いぜ
ホントこのライブ行きたかったなぁー。インスト曲も嫌いじゃない、と言うより寧ろその逆で結構好きな方なんだよなー。どっちも。
単純に曲そのものも好きなのですけど、なんというのか… 抑揚の付け方が絶妙ですよね。さすがキャリアを積んだ人は聴かせ方も一味ちがいますな♪

そうそう。それと、あとアレ…!ファンシーベイビードールの間奏ね。アレなんなのw キーボードとギターのラリーが始まったかと思ったらなかなか終わらないの(笑) いや、あの…ここテニスコートじゃないんだけど、なんて思いながら思わずニヤけっぱなしでした。本当にごちそうさまです笑 桃色男爵のみなさん流石っすね。良い仕事してますわー
ところで、ベースの方ってほとんどレギュラーなんですかね。いや、そういう人が居るのなんか良いなーっと思いまして^^笑

声優、田村ゆかりさんのライブBDです。
今回もいつもと変わらない「ゆかリンワールド」全開です!
元気なポップな曲からミディアムテンポの曲、アコースティックコーナー、そしてまた元気な曲にアンコール!途中にバンド紹介があったり、楽しい映像があったり・・・♪
そうそう、これが田村ゆかりのライブだよね!という変わらない安心感。変わらないと言ってももちろん毎回ライブの内容は全然違います。
トレードマークのツインテール、そしてスラリと伸びた美しい脚。そして毎回関心するのが「あんなにダンスしているのにどうして歌声が安定しているんだろう」ということ。音を外さないし、素晴らしい安定感。
今回ももちろん神楽坂ゆかさんも大活躍しています!

今回一番おもしろかったところは、disc1のバーチャルデートです。エジプトのバーチャルデートを知ってる方は笑えるところがあります♪
disc1のアコースティックコーナーでの「レゾンデートルの鍵」は、ただでさえジーンとくる曲なのに、しっとりと歌われると心に響きます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

田村ゆかり LOVE■LIVE *Fruits Fruits■Cherry* & *Caramel Ribbon* [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
キングレコードから発売された田村ゆかりが出演の田村ゆかりの田村ゆかり LOVE■LIVE *Fruits Fruits■Cherry* &amp; *Caramel Ribbon* [Blu-ray](JAN:4988003827328)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.