glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付) の感想

310 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルglee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)
発売日2013-11-02
出演リー・ミッシェル
販売元20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
JANコード4988142967923
カテゴリDVD » ジャンル別 » テレビドラマ » アメリカのTVドラマ

※サンプル画像


購入者の感想

シーズン3までは、将来のことはただ夢の中で繰り返し語られるだけ。
その夢とリアルをどう繋ぐか、がこのシーズン4の話となります。

ライマとニューヨークで、それぞれの問題と向き合いながら、グリーのメンバーが生きていきます。
いろいろなものが立体的にかかわり、変わっていくことそのものが見所です。
順風満帆な子はいない(大人もいない)、泣かない人もいない。だけど、それを乗り越えるところまでを見せてくれるのが、私たちの相変わらずのグリーです。
シーズン3で終わればよかった、というご意見もありますが、シーズン3の続きとして4があってよかったなという感想です。

コアメンバーがいなくなったNew Directions。Glee Projectの
ユニークがマッキンリーに転校してきます。
彼(というか彼女か)は、前シーズンでは出番はちょっとだった
のですが、今シーズンではもう毎回登場。やはり(基本)Loserが集まる
New Directionsにふさわしいメンバーといったところでしょうか。
メルセデスの代わりも必要だったろうし。優勝者のジョーは前シーズン
から影がうすかったんですが、今シーズンでもうすいまま。。。

そしてNYではださかわレイチェルがいきなり垢抜けています!しかあし、
先生役のケイト・ハドソンかなーり意地悪。へこむ、へこむ。そこへちょっと
サル顔、でもイケ面のブロディ登場!軍隊に入ったフィンは音信不通。。。
ゆれるレイチェル!
カートもNYへくることになり、サラ・ジェシカ登場!歌はまあ、期待しては
いませんでしたけど、ね。

新メンバーのキュートなマーリーは同じく新メンバーのジェイクとGlee
Projectシーズン2の優勝者、ライダー、そして意地悪キティを絡めて
妙な恋愛関係が?

NYとLimaをいったりきたり、忙しいです。何かと理由をつけては帰ってくる
卒業生たちも含めて、大人数過ぎ。
カップルたちは離れたり、くっついたり。。。ティナは意外な人を好きに
なったり。
ゲストはイディナ・メンゼルと昨シーズンのアメアイ準優勝者、ジェシカ・
サンチェス。
ブリトニー・スピアーズ、スティービー・ワンダー特集もあります!

州大会で終わったこのシーズン、来シーズンはどうなるのか。撮影は始まった
ばかりだし。フィンの不在をどうストーリーに取り入れるのか、気になりますね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

glee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付) を買う

アマゾンで購入する
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンから発売されたリー・ミッシェルが出演のglee/グリー シーズン4 DVDコレクターズBOX (日本オリジナル・フォトブック付)(JAN:4988142967923)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.