THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY の感想

209 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY
発売日2011-02-21
販売元THERMOS (サーモス)
JANコード4580244685950
カテゴリ » ホーム&キッチン » カテゴリー別

THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY とは

●アイソテック4層断熱構造で高い保冷力を発揮複数の材質を組み合わせたアイソテックの断熱構造が冷たさをキープ
●行きはコンパクト、帰りはワイドに持ち運び
●ガラス瓶や卵などにかかる衝撃を和らげるクッション性
●安定した底のボックス形状
●出し入れしやすい大きな開口部。ダブルファスナー付き
●鍵や小物の収納に便利なサイドポケット付き
●容量は、大容量の約22L。350ml缶なら45缶、500mlペットボトルなら25本、2Lペットボトルなら8本入る
●※本製品にポリ塩化ビニルは使用していない
※サンプル画像


購入者の感想

母の日のプレゼントに買いました。中国製となってたと思うけど
作りもしっかりしてて、幅(厚み)があるのでとにかくたくさん
入ります。外ポケットに財布とか鍵が入れられるのでお買いもの
もこれ一つでよくて便利です。肝心の保冷もバッチリ。自分用に
も買いました。ジュースや豆腐、肉類など買うときは車に待機
させておいて年中使いたいですね。運動会とかピクニックにも
使えそう。私の母は、軽いので旅行バッグとしても使っています。
お勧めです。

2013年4月追記:
購入して1年半め、買い物のたびにガンガン使ってますが、未だ
どこも痛みなしで、頑丈です!牛乳や果物ジュースなど重いものも
たくさん入れますが、とにかく持ち手がしっかりとしているのが
助かりますね。現在は重くなってもいいように底にサイズを合わせて
切った段ボールの厚紙を敷いて補強しています。欲を言えば、フタ
の裏に保冷パックを入れる内ポケットがついてたら最高でした。
2〜3時間以上の保冷を期待するなら保冷パックが必要でしょうから。
が、なんだかんだこのお値段ならすぐに元が取れるスグレものです。

レジ袋をシャットアウトしようとマイバッグを使い始めてかなり経ちます。
その間何種類かの物を使用してきました。

耐荷重・柔軟性・デザイン・使いやすさ
そういったところがこれまでポイントになっていました。

耐荷重は自分的には最強ではありませんが、まったく問題ありません。
そこに保冷・保温性能が加わったのがサーモスならでは。

トータルで考えると最強です。
白の方が高い様ですが、こちらの方が汚れが目立たなくて良いと思っています。

長時間のレジャーでの用途での購入ではなく、スーパーでの買い物が目的です。
購入した食品や飲料が保冷剤の役割を果たしてくれます。
サイズもこれ以上大きくても自分は問題ありませんが
あまり大きいと余計な空間が生まれやすく保冷性能が落ちやすいと思います。
又、女性にとっては重さが増すのも難点かと思います。

もし、これ以上の保冷性能を求めるとすれば、ファスナー部を覆うようにフラップでもつけるくらいでしょうか。

お勧めの一品です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY を買う

アマゾンで購入する
THERMOS (サーモス)から発売されたTHERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L ネイビー RDL-022 NVY(JAN:4580244685950)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.