Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ A.B.C-Z [DVD] の感想

434 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルJohnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ A.B.C-Z [DVD]
発売日2013-01-16
出演A.B.C-Z
販売元ポニーキャニオン
JANコード4988013289864
Disc 1 :Overture
SUMMARY (オープニングコーナー)
Za ABC~5stars~ (オープニングコーナー)
HIGHER!FLY! (オープニングコーナー)
Naked (オープニングコーナー)
LET’S SING A SONG (オープニングコーナー)
恋に落ちたボディガード (Action Star)
Addicted (Dancing Star)
STAR SEEKER
InaZuma☆Venus~A.B.C-Z
言葉より大切なもの (Jr.コーナー)
Dear WOMAN (Jr.コーナー)
仮面 (Jr.コーナー)
Keep the faith (Jr.コーナー)
言葉より大切なもの (Jr.コーナー)
君のままで… (Comedy Star)
FREAK OUT!! (Comedy Star)
一秒のOthello~君に選ばれたい~ (Comedy Star)
かつらの神様<コント>
Burn it (Rock Star)
One by One (Pop Star)
ずっとLOVE (Universal Star)
ボクラ~LOVE&PEACE~ (Universal Star)
明日の為に僕がいる (Universal Star)
SUMMARY (Universal Star)
勇気100% (Universal Star)
Vanilla (Showtime)
Attraction! (Showtime)
A to Z (Showtime)
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

このSUMMARYは、SUMMARYではお馴染みの水をふんだんに使用した演出、フライング、A.B.C-Zならではのアクロバットなどを披露した、正にクオリティの高い作品です! 又、メンバーそれぞれがスターを演じており、橋本君がポップスター、戸塚君がロックスター、河合君がコメディースター、五関君がダンシングスター、塚田君がアクションスターにと、どのメンバーもそれぞれにハマっていて、凄かったです。 中でも個人的に印象的だったのは、戸塚君のロックスターです。 ギターを弾きながら歌ったBurn itは、メロディーも非常に格好良く、戸塚君もロックスターを見事に演じきっていて、鳥肌ものでした!! 本当に格好良かったです☆ 他のメンバーのソロコーナーも、一秒も目が離せない位、それぞれに良い味を出してました。 そして、全員での歌では、やはりA.B.C-Zの代表曲STAR SEEKERそして、その後に続くinaZuma☆Venusは、正にアクロバットが持ち味の5人の名曲だなぁと改めて感じました。 後、コントのかつらの神様にはかなりウケました(笑) ラストスパートのSUMMARYは、オープニングでも歌ってましたが、やはり何度聴いても名曲ですね。 とにかく、このSUMMARYで改めて感じたのは、A.B.C‐Zは一人一人個性が強く、又一人一人特技があって、今後も多いに期待出来るグループだなぁと強く感じました。 とにかく買って損は無い、とても素晴らしい作品です!!
おすすめです☆

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Johnny's Dome Theatre~SUMMARY2012~ A.B.C-Z [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ポニーキャニオンから発売されたA.B.C-Zが出演のJohnny&#039;s Dome Theatre~SUMMARY2012~ A.B.C-Z [DVD](JAN:4988013289864)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.