【パンツ Mサイズおすわり・はいはい】ムーニーマンエアフィット オムツ (5~10kg)210枚(70枚×3) [ケース品] 【Amazon.co.jp 限定】 の感想

190 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【パンツ Mサイズおすわり・はいはい】ムーニーマンエアフィット オムツ (5~10kg)210枚(70枚×3) [ケース品] 【Amazon.co.jp 限定】
発売日2019-04-10
販売元ユニチャーム
JANコード4903111253555
カテゴリドラッグストア » カテゴリー別 » ベビーケア・おむつ » おむつ

※サンプル画像







購入者の感想

もうすぐ7ヶ月、65cm7.4kgの子供に使用しました。
リニューアル前の物と比べて、柄やつくりなど見た目はほとんど変わりませんが、縦に少し大きくなっているように感じます。
リニューアル前は履かせるとおへそが見えてましたが、こちらの方はおへその上まであがりました。
太もも周りも元々ゆったりサイズでしたが、更にゆとりがある作りになったと思います。
太もものムチムチ感が増して以前の物だと少しきつかった子供でも、きつさが無くぴったりサイズになってました。
以前のものより、月齢が進んでからも使いやすそうな印象です。

良かった点として、うんちポケットのギャザーが大きく硬めになり、返しの部分が以前と比べてしっかり立つようになったので機能性と安心感が増しました(画像では分かりずらいかもしれませんが、写真2枚目参照)
また、おむつ内側の前部分に綿繊維のようなものがあり、それが原因で少し肌荒れした事があったのですが、リニューアルされて綿繊維が肌に触れる部分が少なくなったと思います。
(湿気が多い時など肌にくっつく感じはまだありますが…)
ウエストの伸びも更に良くなり、柔らかく軽い力で伸ばせるようになりました。
サイドもグーンやゲンキ等と比べると破りやすいです。

リニューアル前は夜間等の長時間使用だと、おむつを触った時にじゅわっと感がありましたが、リニューアル後は滲み出す感じも無かったです。
また、以前よりも蒸れにくくなったように思います。

柄は6種類入っていて可愛いらしいです。
パッケージのみの変更とサイトにはありますが、元々機能性の良かった製品が更に改良され良くなったと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【パンツ Mサイズおすわり・はいはい】ムーニーマンエアフィット オムツ (5~10kg)210枚(70枚×3) [ケース品] 【Amazon.co.jp 限定】 を買う

アマゾンで購入する
ユニチャームから発売された【パンツ Mサイズおすわり・はいはい】ムーニーマンエアフィット オムツ (5~10kg)210枚(70枚×3) [ケース品] 【Amazon.co.jp 限定】(JAN:4903111253555)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.