京セラ セラミックフライパン セラブリッド20cm 【省エネ調理ができる・長持ち・お手入れ簡単! 】 CFC-20-BK の感想

120 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル京セラ セラミックフライパン セラブリッド20cm 【省エネ調理ができる・長持ち・お手入れ簡単! 】 CFC-20-BK
発売日2012-12-01
販売元京セラ(Kyocera)
JANコード4960664662548
カテゴリキッチン用品 » 鍋・フライパン » フライパン・炒め鍋 » フライパン

※サンプル画像







購入者の感想

20センチの小さいフライパンは朝食に二人分の目玉焼きを焼く,少量の炒め物を作る用につかっており,
これまでテフロンやマーブル加工のものを2~3年ごとに買い替えて使ってきました.
長く使えるものがあればと思い国産のこちらのセラミックフライパンを試してみようと思い購入.

卵料理もつるっときれいに焼けて,くっつきません.重さもかなり軽いですし,使い勝手もよいです.
こびりつきもなく,さましてから水で流すとよごれも簡単に落ちます.
が,肉や魚は鉄やヴィタクラフトで焼いた方がおいしいです.
長く使う為に中火までで使用(強火禁止),食洗機禁止,使用直後の水洗いは避けて使っています.
気になる点は,加熱時にピキッピキッと温度差からきしむような音がすることでしょうか.(マイナス☆)

あなたの感想と評価

コメント欄

京セラ セラミックフライパン セラブリッド20cm 【省エネ調理ができる・長持ち・お手入れ簡単! 】 CFC-20-BK を買う

アマゾンで購入する
京セラ(Kyocera)から発売された京セラ セラミックフライパン セラブリッド20cm 【省エネ調理ができる・長持ち・お手入れ簡単! 】 CFC-20-BK(JAN:4960664662548)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.