PAC-MAN & Galaga DIMENSIONS (パックマン&ギャラガディメンションズ) の感想

223 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルPAC-MAN & Galaga DIMENSIONS (パックマン&ギャラガディメンションズ)
発売日2011-06-23
販売元バンダイナムコゲームス
機種Nintendo 3DS
JANコード4582224497706
カテゴリニンテンドー3DS » ゲーム » アクション・シューティング » アクションアドベンチャー

※サンプル画像

















購入者の感想

縲懊€鰀 初代『パックマン』&初代『ギャラガ』 縲懊€鰀
ゲーム性自体はいつも通りのパックマン&ギャラガですが、
立体視によってディスプレイの丸みとか傾きとかが感じられて、
まさにそこに筐体が再現されているという感覚になれました。
筐体デザインなしバージョンの立体視はイマイチでしたが、デザインありのほうは見事です。
あと、横長の画面に縦長の画面を表示するので、
表示サイズは小さいですが、小さいことはそんなに気になりませんでした。

縲懊€鰀 『パックマン チャンピオンシップエディション』 縲懊€鰀
私は、Xbox360でこれの続編となるDX版だけを遊んだことがあったため、
それと比べてしまうと、物足りなさを感じてしまうのは否めません。
しかし、チャンピオンシップ エディションのシリーズを初めてプレイされる人には関係のない話。
テンポの良いパックマンが楽しめますし、
ビジュアルの変化などで新鮮に感じられると思いますので、充分オススメです。

縲懊€鰀 『ギャラガ レギオンズ』 縲懊€鰀
こちらも私はXbox360で遊んだことがあり、今回も変わりなく楽しめました。
一網打尽にする気持ちよさがいいですね。
立体視は、両端がこちら側に反っているように見えて、ちょっと不思議な感覚です。
ちなみに、キャプチャーホールの出てくる頻度はXbox360版より多かったので、若干易しくなったのかも?

縲懊€鰀 『パックマン ティルト』 縲懊€鰀
基本はいわゆる”どこかで見たことのあるアクションゲーム”ではありますが、
ジャイロ操作が良いアクセントになっています。
スピード感を活かしたステージもあれば、ジャイロ操作を駆使するステージもあり。
ステージ構成も考えられていますし、ステージ数もそれなりに用意されております。
ちなみに、本体を斜めに傾けるので、この作品だけ立体視に対応していません。

縲懊€鰀 『ギャラガ 3D インパクト』 縲懊€鰀
いわゆる『顔シューティング』みたいなものですが、

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

PAC-MAN & Galaga DIMENSIONS (パックマン&ギャラガディメンションズ) を買う

アマゾンで購入する
バンダイナムコゲームスから発売されたNintendo 3DSで遊べるPAC-MAN & Galaga DIMENSIONS (パックマン&ギャラガディメンションズ)(JAN:4582224497706)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.