サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 フルラウンドフィルム さらさら防指紋 iP6-FUAG の感想

167 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルサンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 フルラウンドフィルム さらさら防指紋 iP6-FUAG
発売日2014-11-27
販売元サンクレスト
JANコード4982416621887
カテゴリカテゴリー別 » 携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » 液晶保護フィルム

※サンプル画像

購入者の感想

あまりにも酷評だったので気になって買ってみました。
まず意見が一番多かった淵の部分ですが、ほんの少しのズレで浮いてしまいます。
気泡が入らないようにするには本当にミリ単位で調整しないと必ず入ります。
カバーがあれば淵を覆うようにしてくれるのでポケットに入れる際に剥がれる可能性は低いですが、裸持ちの方は止めたほうがいいかもです。

防指紋は他の防指紋フィルムより表面が少し荒いので若干付きますがほとんど気にならない程度です。

気にならない人は気にならないですが、買う人のほとんどはそういうのを気にして買うので、人に売るにしては少し親切じゃないなと思います。
淵を覆うという他社が手をつけにくいところに手を出すならもう少し丁寧に作ったほうがいい思いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

サンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 フルラウンドフィルム さらさら防指紋 iP6-FUAG を買う

アマゾンで購入する
サンクレストから発売されたサンクレスト iDress iPhone6 4.7inch対応 フルラウンドフィルム さらさら防指紋 iP6-FUAG(JAN:4982416621887)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.