オージーケーカブト(OGK KABUTO)バイクヘルメット フルフェイス AEROBLADE3 LINEA (リネア) パールホワイト (サイズ:L) の感想

180 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルオージーケーカブト(OGK KABUTO)バイクヘルメット フルフェイス AEROBLADE3 LINEA (リネア) パールホワイト (サイズ:L)
発売日2012-07-10
販売元オージーケーカブト(OGK KABUTO)
JANコード4966094515003
カテゴリ商品 » ウェア・ヘルメット・用品 » ヘルメット » フルフェイスヘルメット

※サンプル画像

購入者の感想

他の方のレビュー同様、軽さに魅力を感じ購入しました。

Lサイズですが他メーカーの同サイズと並べるてみると結構デカイですね。
胴長体系なので頭でっかちに見られるのがちょっと気になるところ、試着すればよかったです。

ある程度覚悟はしていましたが風切音がすごいです。
聴覚電子デバイス無しで乗ってる方なら何も問題はないと思いますが
レーダーやナビ、ラジオ、インカムといった情報をメットスピーカで拾ってる方は購入に注意が必要です。
スピーカ設置部に厚みを持たせてやればある程度解決するかもしれませんが、ちょっと高速道路では使い物にならない気がします。

それでもこの軽さとピンロックシートとお値段は魅力なので星4をつけたい気持ちでいっぱいですが
他に購入を検討してらっしゃる方の目に留まりやすいようにあえて星3にしておきます。

あなたの感想と評価

コメント欄

オージーケーカブト(OGK KABUTO)バイクヘルメット フルフェイス AEROBLADE3 LINEA (リネア) パールホワイト (サイズ:L) を買う

アマゾンで購入する
オージーケーカブト(OGK KABUTO)から発売されたオージーケーカブト(OGK KABUTO)バイクヘルメット フルフェイス AEROBLADE3 LINEA (リネア) パールホワイト (サイズ:L)(JAN:4966094515003)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.