フュギュアスケートジャパン 2015-2016 (週刊女性1月号臨時増刊) の感想

210 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルフュギュアスケートジャパン 2015-2016 (週刊女性1月号臨時増刊)
発売日2015-12-22
販売元主婦と生活社
JANコード4910203670169
カテゴリジャンル別 » 雑誌 » スポーツ » ウィンタースポーツ

購入者の感想

表紙はいいのにあとはちょっと・・・。大型ポスター、笑顔も悪くないけどもっと男らしいのがよかった。表紙に書いてるように「唯一無二の絶対王者」なんだから。(ま、女性誌の別冊だからしょうがないか) いかにも女の人が喜びそうなポスターだ。でも今や男のファンも大勢いる。男の目から見ても、次々と壁を乗り越え前人未到の境地に達する羽生は正しくヒーローであり、尊敬に値する。「主婦と生活社」さん、もうちょっと勉強しましょう。いい写真といったらハイドロと4回転トゥの分解写真ぐらい・・・。それにしても羽生が少なすぎる。なにが「永久保存版」だ!

あなたの感想と評価

コメント欄

フュギュアスケートジャパン 2015-2016 (週刊女性1月号臨時増刊) を買う

アマゾンで購入する
主婦と生活社から発売されたフュギュアスケートジャパン 2015-2016 (週刊女性1月号臨時増刊)(JAN:4910203670169)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.