REC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16 CATEYE サイクルコンピューター& ライトor GoPro/シマノスポーツカメラ 対応 [REC-B016-CAT-CATHL] の感想

264 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルREC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16 CATEYE サイクルコンピューター& ライトor GoPro/シマノスポーツカメラ 対応 [REC-B016-CAT-CATHL]
発売日2014-07-11
販売元レックマウント
JANコード4582314478080
カテゴリカメラ » アクセサリ » ウェアラブルカメラ用アクセサリ » ウェアラブルカメラ用マウント部品

※サンプル画像







購入者の感想

当方は既にV3nを持っていて、ハンドル周りを整理したかったのと、少しでもサイコンを前に出したほうがいいかなと思って、購入しました。ほかの方のレビューに、V3nを取り付けるとガタがあるとの投稿がありましたが、まさにそのとおりで、挿入した時点でどうみても少し緩い感じで、走り出すとカタカタ音がします。音はしますが外れるようなことはなさそうなので、その日はそのまま100K位走行、大丈夫外れることはありませんでした。でもやはりカタカタ音がするのはいやなので、対処法を考えてみました。それはたまたま我が家にあった水道用のシールテープを撚ってV3nの挿入部に巻きつけて、このマウントに差し込んでみたところ、ガタは見事にとれたのです。水道用のシールテープというのは水栓等のねじ部分に何重かまきつけて、水栓を漏水することなく取り付けるためのシール材で、電気工事用のビニールテープとは全く違いますので、お気をつけください。この場合はみ出た部分ははさみやカッターで切り取れば、見た目もよくなります。というかサイコンの下部になりますのでほとんど見えませんが。
 マウントそのものの使い勝手ですが、やはりサイコンが少しでも前にあるというのは、かなり見やすいし走り易いと思います。このマウントは下部にキャットアイのヘッドライトが取り付けられるようになっており、たまたま持っていたキャットアイのライトが取り付けられてラッキーでした。両側支持というのもしっかり感があっていいと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

REC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16 CATEYE サイクルコンピューター& ライトor GoPro/シマノスポーツカメラ 対応 [REC-B016-CAT-CATHL] を買う

アマゾンで購入する
レックマウントから発売されたREC-MOUNTS アウトフロントバイクマウント Type16 CATEYE サイクルコンピューター& ライトor GoPro/シマノスポーツカメラ 対応 [REC-B016-CAT-CATHL](JAN:4582314478080)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.