コクヨ ノートカバー システミック リングノート対応 B5 レザー調 紺 40枚 ノ-V683B-DB の感想

126 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルコクヨ ノートカバー システミック リングノート対応 B5 レザー調 紺 40枚 ノ-V683B-DB
発売日2015-01-21
販売元コクヨ(KOKUYO)
JANコード4901480308548
カテゴリ事務用品 » 机上用品・文具収納 » 文具ケース・文具ホルダー » ノートパッドホルダー・ノートカバー

※サンプル画像






購入者の感想

カスタマービデオレビュー 長さ:: 0:17 分

{この文章のあるレビューは「画像添付」されています。最近、レビューに添付した筈の画像が表示されない(何故かある日突然消えてる?)事が多々あるようです。こまめに修正していますが、この文章が表示されているのに画像が添付されていない場合はゴメンナサイm(__)m}

先日から、A5版コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 A5 レザー調 灰 50枚 ノ-V685B-Mを愛用しています。
B5版も必要となり、購入。

先ほど届いたので、早速開封。
作りは、A5版と全く同じです(当たり前ですがw)
なので・・・ちょっと横着してA5版の私のレビューを一部コピペwww

~~~~~~~~

中は、色々な工夫が凝らされています。
まず、ノートが二冊使いやすい状態で納められます(ちなみに付属ノートは1冊です)
左側のノートは普通の見開き、右側のノートは留め具から開く事で綺麗に2冊のノート共見開き状態にする事が可能。
それに対応して、スピン(しおり紐)も「左用2本、右用1本」が付いています。
コレがあると無いとでは、使い勝手に雲泥の差が出ますよね。
3つのポケットは「名刺入れ」になっているようです。
名刺入れの下にも、ポケットが付いています。
さらに、外側にも両面にポケットがあり、レシートや領収書などちょっとしたものを入れるのに便利そうですね。
サイドにペン挿しも付いています。
あっ、ペンは付属していないので自分の使いやすいものを選択してくださいw
あと、100均で購入したポストイット(付箋)をポケットに入れています(コレがあると結構便利なんですよ)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

コクヨ ノートカバー システミック リングノート対応 B5 レザー調 紺 40枚 ノ-V683B-DB を買う

アマゾンで購入する
コクヨ(KOKUYO)から発売されたコクヨ ノートカバー システミック リングノート対応 B5 レザー調 紺 40枚 ノ-V683B-DB(JAN:4901480308548)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.