クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある の感想
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参照データ
タイトル | クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 安藤 栄一 |
販売元 | 阪急コミュニケーションズ |
JANコード | 9784484122052 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 店舗・販売管理 |
購入者の感想
知人に頂いて、読みました。
高級感のある装丁に、著者の経歴を見ると、お堅い本なのかも・・・と、やや構えてしまったのですが、
気付くと、どんどん読み進み、最後までいったときには、すっかり著者のファンになっていました。
見えないお客を相手にするテレホンセンターでのクレーム対応。私も10年以上勤務していましたが、
こんなに暖かい上司はいませんでした。
理数系の知性を持ちながらも、深い想像力と洞察力を持つこの著者の次の本を大いに期待しています!!
高級感のある装丁に、著者の経歴を見ると、お堅い本なのかも・・・と、やや構えてしまったのですが、
気付くと、どんどん読み進み、最後までいったときには、すっかり著者のファンになっていました。
見えないお客を相手にするテレホンセンターでのクレーム対応。私も10年以上勤務していましたが、
こんなに暖かい上司はいませんでした。
理数系の知性を持ちながらも、深い想像力と洞察力を持つこの著者の次の本を大いに期待しています!!