現代のマーケティング戦略―はじめて学ぶマーケティング基礎篇 の感想
155 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 現代のマーケティング戦略―はじめて学ぶマーケティング基礎篇 |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 薄井 和夫 |
販売元 | 大月書店 |
JANコード | 9784272140497 |
カテゴリ | ジャンル別 » ビジネス・経済 » マーケティング・セールス » 一般 |
購入者の感想
そもそも、マーケティングって何を知りたくて購入した。基礎編の書いてあるように、基礎知識を網羅した良本。また、セクションごとに関連書籍をまとめてあるので、知識を深化させるのに非常に参考になる。
さて、本編には本屋の平積みに並ぶようなカジュアルなものを期待しない方が良い。あくまでも基礎知識であって小手先のテクニックや表現はほぼ無い。そういうのが好きな人は、「すぐにマスターできるマーケ云々」を選ぶことを勧めます。
さて、本編には本屋の平積みに並ぶようなカジュアルなものを期待しない方が良い。あくまでも基礎知識であって小手先のテクニックや表現はほぼ無い。そういうのが好きな人は、「すぐにマスターできるマーケ云々」を選ぶことを勧めます。