暗殺教室 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) の感想

247 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル暗殺教室 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
発売日2014-03-04
製作者松井優征
販売元集英社
JANコード登録されていません
カテゴリ » ジャンル別 » コミック・ラノベ・BL » コミック

購入者の感想

この漫画には、大きく分けて二つの側面がある。
一つはタイトル通り、技能と知力を振り絞った暗殺ストーリー。
もうひとつは、金八先生バリの教育ドラマ。
まったく相反する二面ではあるが、この漫画はそれが見事に調和され、その両方で今では聞くことも少なくなった「師弟愛」を見事に描いている。
なんといっても、毎回毎回の展開が面白い。
今巻は前巻に引き続きの、Aクラスとのテスト対決と、南の島で繰り広げられる、今まで判明した殺せんせーの弱点を最大限に生かした緻密な暗殺計画。
そして、ついに・・・
とにかく、Eクラスはすでに、優等生クラスで特殊部隊並みという、すごいことになってる。
それも全部、殺せんせーが生徒を愛し、生徒が殺せんせーを愛しているからこそなんだけど。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

暗殺教室 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) を買う

アマゾンで購入する
集英社から発売された松井優征の暗殺教室 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.