HAMSWAN PC/MAC/PS3/PS4/XBOX 360などのゲーム機に対応 Kinectは動作確認済 超多機能 ステレオ ゲーミングヘッドセット着脱式マイク ノイズキャンセル 高音質 音量調節機能付き の感想

191 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルHAMSWAN PC/MAC/PS3/PS4/XBOX 360などのゲーム機に対応 Kinectは動作確認済 超多機能 ステレオ ゲーミングヘッドセット着脱式マイク ノイズキャンセル 高音質 音量調節機能付き
発売日販売日未定
JANコード登録されていません
カテゴリ » ゲーム » 機種別

※サンプル画像






購入者の感想

12月3日購入から約2週間ぐらい使用させていただきました。その中で良かった点と悪かった点をお話しします。

・良かった点

その1
デザイン的に、皆さんのレビューでは安っぽいと書いてありますが、個人的な感想では、マイクのデザインといい、質感などといい、どれもしっかりとしていて、安っぽくは見えないです。

その2

音ですね、とても素晴らしいと思います。
初めてのゲーミングヘッドセットですが、不安なところなく聞き取れます。
チャットとゲーム音の音量の調整が出来るので、とても使いやすいです。

・悪い点

二つありますが、どちらも個人的な感想なので、あてにしなくてもいいです。
一つはヘッドセットをつける時の圧迫感です。
自分は頭が大きいので、そのせいだと思います。頭の小さい人は丁度いいと思います。
もう一つはマイクです。音はいいと思いますが、先の部分がとても壊れやすいです。私は丁寧に扱いましたが、壊れてしまいました。あと、ps4で使用すると、音が小さく、聴こえづらいとのことがありました、音量を最大近く上げれば丁度よく聴こえます。

以上の理由を踏まえ、星5にしました。
ヘッドセットにしてはいい品だと思います。
ただ、本当にマイクの扱いだけは気をつけてください。とても壊れやすいので。
あとは光ファイバーかな?
交換などは扱ってないっぽいので気をつけて管理した方がいいと思います。
それらを気をつければ、大抵は壊れないと思います。
長文ですみません。
とてもいい買い物が出来ました。

あなたの感想と評価

コメント欄

HAMSWAN PC/MAC/PS3/PS4/XBOX 360などのゲーム機に対応 Kinectは動作確認済 超多機能 ステレオ ゲーミングヘッドセット着脱式マイク ノイズキャンセル 高音質 音量調節機能付き を買う

アマゾンで購入する
HAMSWAN PC/MAC/PS3/PS4/XBOX 360などのゲーム機に対応 Kinectは動作確認済 超多機能 ステレオ ゲーミングヘッドセット着脱式マイク ノイズキャンセル 高音質 音量調節機能付き(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.