アップリカ ベルトフィット コラン COLAN コクトーBR の感想

227 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルアップリカ ベルトフィット コラン COLAN コクトーBR
発売日2011-06-17
販売元アップリカ
JANコード4969220393377
カテゴリベビー&マタニティ » カテゴリー別 » 抱っこひも・スリング » 抱っこひも

アップリカ ベルトフィット コラン COLAN コクトーBR とは

赤ちゃんの成長に合わせて使える、3WAY!
赤ちゃんの成長に合わせて使える、3WAY!

赤ちゃんの成長に合わせて使える、うれしい3つのスタイル。首すわり~36か月頃(体重15kg)まで使えます。タテ抱っこ:首すわり~24か月頃(体重13kg)まで おんぶ:首すわり~36か月頃(体重15kg)まで 腰抱っこ:ひとり座り~24か月頃(体重13kg)まで ※抱っこの際は赤ちゃんを両手で支えてお使いください。 ※おんぶの際は、お子様の様子に十分注意してください。

首すわりから成長に合わせて長く使えます!
首すわりから成長に合わせて長く使えます!

パパ・ママ兼用のベルトサイズ設計だからラクチン!腰ベルトサイズ:74cm~118cm(身長や体型によって装着できない場合もあります)

赤ちゃんにやさしい工夫がいっぱい!
赤ちゃんにやさしい工夫がいっぱい!

●赤ちゃん快適姿勢 赤ちゃんの足がひらきすぎない自然な姿勢を保てるので、長時間の抱っこも安心。上下左右にあるメッシュの通気孔で、背中もムレにくく快適! ●安心おんぶハーネス おんぶハーネスが赤ちゃんのからだをしっかり支えるから、おんぶする時も安心。もちろん抱っこ時にも使用可能 ●おやすみカーテンでぐっすり 眩しい光や風をさえぎり、眠っている赤ちゃんの首を保持。肌触りが良く、吸汗性に優れた素材を使用。 

独自の設計で肩や首の負担を軽減
独自の設計で肩や首の負担を軽減

●疲れにくいウエストベルト 日本人の体型を考慮したウエストベルト&肩ベルトが、からだにフィット。長時間の抱っこでも、肩・腰がつかれにくく快適。 ●かんたん3ステップ ウエストベルトをとめる。肩ベルトをかける。背中のバックルを止める。たったの3ステップで抱っこ完了。 ●お手入れラクラク 標準装備のよだれパッドは、洗濯もカンタン。赤ちゃんの顔まわりをいつも清潔に。 ●軽量・収納も便利  約570gの軽量設計。たためばバッグにスッキリ収まるサイズ。


※サンプル画像


購入者の感想

レビューを評価してください  このレビューは参考になりましたか?  違反を報告 | 固定リンク コメント (1)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

アップリカ ベルトフィット コラン COLAN コクトーBR を買う

アマゾンで購入する
アップリカから発売されたアップリカ ベルトフィット コラン COLAN コクトーBR(JAN:4969220393377)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.