銀魂 の感想

505 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル銀魂
発売日2017-09-29
監督福田雄一
出演小栗旬
JANコード登録されていません
カテゴリAmazonビデオ » カテゴリー別 » 日本映画 » アクション

購入者の感想

正直実写版って荒川然り、ぬ~べ~然りハガレン然りどう見ても失敗じゃん…原作ちゃんと読んでんのか??みたいのが多くて良いイメージがまっっったくなかったのですが、この銀魂はなかなか評判が良かったので期待して視聴しました。
出だしのうちはテンポもそこそこよく、天人はすごいちゃちかったけど、チープな感じが逆に笑えた。万事屋3人の出会いから色々カットしすぎだろと思ったのですが、いちいちやっていたら尺が足りないのでそこはまあ仕方ないのかな、と。

一番がっかりしたのは、出演している俳優たちの棒読み加減。特に土方やってる人…クールさを出すために起伏を少なくしてるのかもしれないけど棒読みにしか聞こえない。神楽やってる子もなんだか台詞が馴染んでいなくて違和感ありまくり。小栗旬はかっこいいけど、それだけで、ギャグのシーンはうすら寒さを感じた。結局視聴を始めてから1時間もしないうちに見るのやめました。

はっきり言ってアニメの方が断然おもしろい。こっちみるならアニメ版見た方がいいですよ。ちょうどprime配信始まったし。所詮は実写映画…期待し過ぎました。

漫画自体がふざけすぎているから、ギャグもボケもくどく感じるようで見事にハマった感があった
どうしようもくだらない事を役者さんが全力で演じてくれるから、世界観まんまだった
佐藤二郎さんでワザとヨシヒコ臭強めで(狙ってたなーこれ)マイナ0.5だね
ヨシヒコ臭上げちゃうと、折角のシナリオが頭に入ってこなくなるんだよね そこがホント残念

最終★4にした残りのマイナ0.5は、殺陣がうーんだったから
小栗旬はいいとして、残りの若手俳優の面々はもう少し頑張りましょう
つよぽんはいいんです(えこひいきします)

女性陣の、きれいなんだけどキレた感じがエモかった うん 良かった

最後に、エリザベスが1番ツボってしまった。実写だとあれはずるいよ

原作、アニメも見ていましたが役者さんガンバッテその雰囲気に近づけています
もちろん原作好きな方の批判もあるとは思いますが単体の映画として
おもしろく作ってあると思います。それなりの小ネタちりばめ笑わしてもらいました。
ただCGの限界かもっと奥行きのある世界観が欲しかったかな
B--興味のある方は見ても良いかと

DVDも予約してますが待ちきれなくて配信版も購入しました。
原作もアニメも大好きな作品なので実写映画が発表された時は不安いっぱいで映画を見るかどうか迷ったけど、見て良かった!
アニメとはまた違う福田テイストのエンタメ作品になってました。
映画館で声出してみんなで笑える映画は最近の邦画にはほとんど無いので一体感が楽しかったです。
今年の実写邦画1位になったのもうなづけました。

うん、すごい役者。
小栗旬と堂本剛は、漫画のキャラになりきってアクションも演技もしてる。他はどうしても奇抜なカッコが先行してコスプレ感出まくってしまうが、二人のラストシーンはそこまでの違和感なしw
ちょっとだけヤンキー漫画の殴り合いに見えるくらい、CGが入っても破綻が少ない。
漫画の実写化は9割以上、ファンでも最後まで見れないレベルの出来になるが、これなら続編がみたいと思えたねぇ。
頭からムリだと思いこまず、やれることを頑張った二人に拍手。
設定的に定春がなんともならないのは、誰の責任でもないだろなーー?
エリザベスは意外にも違和感なかったけどw w

原作を知っていて購入して
原作を知らない人と観たのですが
原作を知らない人からしたらちんぷんかんぷんで
原作を知っていても
あまりついていけませんでした。
キャラの再現度やキャストさんの豪華さは感動でしたが
置いてきぼり感がすごかったです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

銀魂 を買う

アマゾンで購入する
小栗旬が出演の福田雄一の銀魂(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.