嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち [Blu-ray] の感想

149 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち [Blu-ray]
発売日2017-10-25
出演嗣永桃子
アーティスト嗣永桃子
販売元ピッコロタウン
JANコード4942463633257
Disc 1 :OPENING
恋はひっぱりだこ
もしも…
MC
愛のスキスキ指数 上昇中
マジ グッドチャンス サマー
世の中薔薇色
ライバル
VTR
ももちアイドル15周年記念メドレー
VERY BEAUTY
MC
I NEED YOU
VTR
ももち!許してにゃん□体操
ももち!ずっとおとももち
cha cha SING
MC
明日からはおもかげ
愛おしくってごめんね
浮気なハニーパイ
革命チックKISS
リズムが呼んでいるぞ!
MC
Bye Bye またね
MC (ENCORE)
アイドル卒業注意事項 (ENCORE)
VIVA!!薔薇色の人生 (ENCORE)
MC (W ENCORE)
ありがとう!おとももち。 (W ENCORE)
ENDING (W ENCORE)
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

ラストライブに行ってから、ついにこの円盤が来てしまいました。届いてから開けてみると、ああ、もうももちはアイドルを卒業したんだと実感。涙が出そうです。ライブでは泣きっぱなしでした。ももちヲタが好きな曲を選んでくれた気がします。ももちならコレだよね!という感じ。私は大好きなもしも…を聴けて嬉しかった。とっても可愛かったですよ、私の彼女になってくれたって錯覚するくらいに…ライブの席が後ろの方で顔までしっかり見たかったので、円盤出たら買おうと決心してました。ブックレット付きで、中身も可愛かった、すごいアイドルオーラです。きっともうこんなにアイドルの輝きを放つアイドルに、私は出会えない様な気がしてます…全ページももちでもおかしくないハズなのに、ももちは本当に後輩思いですね。もっと早く私がハロヲタになっていたら…ベリーズのライブにも行けたのに、悔やまれます。ベリーズを好きになってから、初めて行けたももちのライブが最初で最後でした。ずっとずっと生涯アイドル、そんな風に思っていました…ももちがおばあちゃんになっても、ギャグ100歌っているステージを見ていたかった……。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ピッコロタウンから発売された嗣永桃子が出演の嗣永桃子の嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち [Blu-ray](JAN:4942463633257)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.