THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 の感想

352 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003
発売日2016-06-01
アーティスト歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種﨑敦美)
販売元日本コロムビア
JANコード4549767001524
Disc 1 :明日また会えるよね
□桃色片想い□
ガッツだぜ!!
ウルトラ リラックス
女の子は誰でも
守ってあげたい
Near to You
ボーナスドラマ・キュート編
明日また会えるよね (オリジナル・カラオケ)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » サウンドトラック

購入者の感想

昔、レンタルで借りたんですがまたボイスドラマが聞きたくなったので購入しました

1.明日また会えるよね (4′6″)
歌:宮本フレデリカ・一ノ瀬志希・櫻井桃華・中野有香・五十嵐響子
-私が呼んだら 今すぐ きてね-
YES!YES!YES!と完全一択な言葉で幕を開けるキュートタイプアイドル新曲。
ちょっと小悪魔系と思わせといて、歌が進むほどに好き好き度合いが露わになっていくその姿、正にラブリー。ときめきます。

2.桃色片想い (4′19″)
歌:櫻井桃華
松浦亜弥さんのカバー。
美希の「ね~え?」、真美の「Yeah! めっちゃホリディ」など、アイマスカバーCDに名を連ねてきたあややのブレイク曲が
桃華の瑞々しいフレッシュボイスで満を持して登場。
当時某社のシャンプーのCMタイアップに起用され、強烈に目を惹かれた記憶が蘇ります。
初めての本気の片想いに胸キュンしちゃってる女の子の、積極的な想いと裏腹に不器用な現実がコミカルに描かれて、
キュートでスよ、こいつはぁ~っ。

3.ガッツだぜ!! (3′45″)
歌:中野有香
ウルフルズさんのカバー。
こちらもリアルタイムに親しんだナンバー。既にリリースから20年を経過してると思うと感慨深くもあり怖くもあり。
モテたいハメたいナンパされたい、と文脈上にもわりとストレートにエロ~な一部歌詞(某歌合戦では歌詞変更されたそうな)は
どうするのかな?と何とはなしに気にしていたら、ビシーとそのまま歌唱。その辺の受け取り方は人それぞれとして、男臭いハジケ感
たっぷりのガッツだぜが有香のハキハキカワイイ声でしっかりキュート。

4.ウルトラ リラックス (4′37″)
歌:宮本フレデリカ
篠原ともえさんのカバー。
シノラーとか懐かしすぎる単語を久しぶりに思い出す。
ゆる~く奔放にトんじゃってる歌詞と聴くほどクセになってくるピョンピョン繰り返される打ち込み音。
問答無用に「うん、そうだね、フレデリカだね。」とその親和性に頭を垂れるしかないチョイス。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003 を買う

アマゾンで購入する
日本コロムビアから発売された歌・トーク:宮本フレデリカ(CV:髙野麻美)、一ノ瀬志希(CV:藍原ことみ)、櫻井桃華(CV:照井春佳)、中野有香(CV:下地紫野)、五十嵐響子(CV:種﨑敦美)のTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003(JAN:4549767001524)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.