ケロロ軍曹ぬいぐるみキーチェーン ギロロ子供ver の感想

164 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルケロロ軍曹ぬいぐるみキーチェーン ギロロ子供ver
発売日2005-12-25
販売元キューブ
JANコード4902314064111
カテゴリ » jp-stores » キッズのためのお誕生日ストア

購入者の感想

純真なまなざし(?)と赤いほっぺがギロロ萌魂をゆさぶります。

赤い布素材は擦れてくると白い毛玉になっちゃうけど、つま先まで適度な綿の詰め具合、両の手のひらにそっと包みたくなる優しい大きさ?いえ、小ささです。

若い子ならケータイにつけるのでしょうが、私は大人なので、車のフロントガラスに手持ちの吸盤を使ってくっつけています。

ゆらゆらチビギロロが時折回転するとおたまじゃくしのしっぽが見えて、運転中もリラックス。はぁ、かわえぇ〜っ。

帽子(耳?)をめくると「侵略」指令を出しているケロロのタグが。

あなたの感想と評価

コメント欄

ケロロ軍曹ぬいぐるみキーチェーン ギロロ子供ver を買う

アマゾンで購入する
キューブから発売されたケロロ軍曹ぬいぐるみキーチェーン ギロロ子供ver(JAN:4902314064111)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.