℃-ute Cutie Circuit ~De retour a Paris~ [DVD] の感想

287 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル℃-ute Cutie Circuit ~De retour a Paris~ [DVD]
発売日2017-09-06
出演℃-ute
アーティスト℃-ute
販売元ダイキサウンド
JANコード4942463188108
Disc 1 :OPENING
まっさらブルージーンズ
FOREVER LOVE
悲しき雨降り
MC1
The Curtain Rises
The Middle Management~女性中間管理職~
Crazy 完全な大人
夢幻クライマックス
情熱エクスタシー
MC2
ありがとう~無限のエール~
君は自転車 私は電車で帰宅
心の叫びを歌にしてみた
MC3
桜チラリ
大きな愛でもてなして
MC4
都会っ子 純情
悲しきヘブン (Single Version)
Kiss me 愛してる
世界一HAPPYな女の子
ファイナルスコール
Danceでバコーン!<ENCORE>
MC5<ENCORE>
JUMP<ENCORE>
我武者LIFE<ENCORE>
Disc 2 :密着映像 DAY1
密着映像 DAY2
密着映像 DAY3
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

℃-ute 解散から3ヶ月が経ちます。
最後の海外ライヴとなった、メキシコ公演とパリ公演のDVDを通して見ましたが、解散前のライヴとはいえ、新しいライヴDVDを見ると、やっぱり凄い5人組だったと実感しました。

本作品は、4月16日のパリ公演と、翌日のファンミーティングなどを収めた2枚組です。
disc1は、ライヴ本編、約90分。
フランスのファンも熱い!それに応える℃-ute のパフォーマンスも気合いが入ってるし、そんなライヴを楽しんでいるのが伝わります。
メキシコ公演のDVDもそうでしたが、熱いファン、それを受けてのメンバーのパフォーマンス、それをドキュメントとして楽しむのが、海外ライヴのDVDの醍醐味です。

編集も海外ライヴならではの楽しさ。
ステージ横や2階からのカット、日本のツアーライヴDVDでは見られないアングルが満載です。
また、本作はどうしたわけか、ヴォーカルトラックの音質がほんの少し悪いです(5人とも)。まあしかし、℃-uteのラスト海外ライヴのドキュメント作品として楽しむぶんには支障ありません。

ハイライトは、アンコールのファンからのサプライズです。そういうことがあったことは知ってましたが、バックステージのメンバーの様子も収められていて、感動的でした。メンバーにも、ファンにも、最高の思い出となるライヴになったことが伝わるDVDです。

衣装は、アンコールのツアーTシャツも含めて4種。アンコールのTシャツ以外はメキシコ公演と同じです。

disc2はオフステージ、約61分。
1日目は約6分。パリをぶらぶら、食事。
2日目は約14分。ライヴ当日。凱旋門、エッフェル塔、会場入り、リハーサル、メディア取材、開演前のファン、終演後のメンバーのコメント。リアルタイムの感激が伝わります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

℃-ute Cutie Circuit ~De retour a Paris~ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ダイキサウンドから発売された℃-uteが出演の℃-uteの℃-ute Cutie Circuit ~De retour a Paris~ [DVD](JAN:4942463188108)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.