ツインバード ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX メタリックグレー HC-E251GY の感想

241 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルツインバード ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX メタリックグレー HC-E251GY
発売日2012-10-10
販売元ツインバード工業(TWINBIRD)
JANコード4975058525118
カテゴリ家電 » 生活家電 » 掃除機 » ハンディクリーナー

ツインバード ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX メタリックグレー HC-E251GY とは


吸引力とアタッチメントで、一台で車内すっきり!パワーハンディークリーナー

自動車車内の掃除に便利なアタッチメントが付属したパワフルなサイクロン式ハンディクリーナー。パワフル吸引とアタッチメントにより今まで掃除しにくかった場所、届きにくかった場所も楽々きれいに。

ハンディなのに強力な吸引力が魅力のサイクロンクリーナー。しっかり分離する高速遠心分離サイクロンで吸込力が持続。
吸込力はバツグンの180Wでハンディクリーナーではトップクラス。長めの6mコードで玄関先から少し離れたカーポートで使用可能。
パワフルなので車内も室内も気にせずゴミを吸い取る。 床やマットには砂や毛をかき出すしっかり毛のフロアブラシ。
届かなかったすき間には2段伸縮式柔らかすき間ノズル。コシのある可変部で車内の掃除しにくい場所もしっかり掃除できる。
柔らかい毛がシートやその溝のゴミをかき出すソフトブラシ。ダッシュボードやドアの内張り、ソファーの掃除に最適。
ダストケースのはフィルターと共に丸洗い可能で清潔。フィルターには排気のきれいなプリーツフィルターを採用。

仕様
  • 本体質量(約):1.9kg(フロアブラシ含)
  • コード長(約):6m
  • 運転音(約):75dB以下
  • 集じん容量(約):0.7L
  • 付属:フロアブラシ、ソフトブラシ、柔らか伸縮すき間ノズル、延長パイプ、アタッチメント収納袋

※サンプル画像










購入者の感想

大手メーカーの紙パックの掃除機を使用していましたが壊れたので掃除機を探していました。
車用と成っていましたが小さくて軽いのに吸引力が強いので思い切ってこちらを購入しました。
狭いトイレや、階段の掃除コードが長いので2階のコンセントに挿して1階の踊り場迄掃除が可能です。
フローリングでは何も問題有りませんゴミが綺麗に取れます、毛足の短い絨毯は問題有りません。
毛足の長いラグや風呂場の足マットはやはりブラッシングしてからでないとゴミが残ります。
前に使用していた紙パック掃除機はヘッドの中にモーター駆動の回転ブラシがついていました。
その差だと思います。
性能的には大変満足です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ツインバード ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX メタリックグレー HC-E251GY を買う

アマゾンで購入する
ツインバード工業(TWINBIRD)から発売されたツインバード ハンディークリーナー ハンディージェットサイクロンEX メタリックグレー HC-E251GY(JAN:4975058525118)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.