恩讐の鎮魂曲 の感想

208 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル恩讐の鎮魂曲
発売日2016-04-22
製作者中山七里
販売元講談社
JANコード登録されていません
カテゴリ »  » ジャンル別

購入者の感想

シリーズ3作目にして名実ともにピークを極めた作品。前2作では隠されていた真実も明らかにされ、稲見や御子柴のいびつなキャラクター設定にも違和感なくうべなうことができ、ストーリーに浸ることができる。これが「良い小説」というものです。いわばこれまでの2作が上巻、中巻で、これが下巻という大作。そういう意味では、この本だけをいきなり読んだって興がそがれるだけですよ。きちんと1作目から順序立てて読みましょうね。にしても、「またしても止まらない、どんでん返し!!」という惹句のなんと軽薄で皮相的なことよ。この緻密なストーリーの組み立てを単なる虚仮威しの「どんでん返し」としか表現できない出版サイドにあきれるばかり。それではこの「良い小説」をおとしめるだけだということに気がつかないのですか。それに「初歩的な勘違い」が目につくと威張らんばかりに指摘するレビュアーの質の低さにもうんざりしますね。そういうのを「木を見て森を見ない」というのですよ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

恩讐の鎮魂曲 を買う

アマゾンで購入する
講談社から発売された中山七里の恩讐の鎮魂曲(JAN:登録されていません)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.