超看護婦 ミルキーウェイほたるちゃん! Ver.ピンク (1/6スケール PVC塗装済み完成品) の感想

187 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル超看護婦 ミルキーウェイほたるちゃん! Ver.ピンク (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
発売日2012-10-11
販売元ビート
JANコード4546431106080
カテゴリ » ホビー » カテゴリー別 » フィギュア・コレクタードール

※サンプル画像





購入者の感想

眉色は気づきましたが自分は気になりませんでした。
それより、胸の下から胴体が分離するのですが、そこのつなぎ合わせが服で隠れているとはいえ雑で気になりました。

乳の柔らかさは期待しないでください。 やわらかくないので「あぁ、空洞だからヘコむよね。で?」くらいです。

注射器を差し込む穴は緩かったりきつかったりです。 注射器の塗装(黄色いラインがプリントされて、中身を表現してるんだろう。たぶん)もぶっきらぼうで雑な印象を受けます。

全体的に工場で作った雑っぽさが目立ちますが、原型のよさがカバーしてくれます。
原作に思いれがある方はがっかりかもしれません。

あなたの感想と評価

コメント欄

超看護婦 ミルキーウェイほたるちゃん! Ver.ピンク (1/6スケール PVC塗装済み完成品) を買う

アマゾンで購入する
ビートから発売された超看護婦 ミルキーウェイほたるちゃん! Ver.ピンク (1/6スケール PVC塗装済み完成品)(JAN:4546431106080)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.