魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) の感想

331 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
発売日2017-05-24
出演魔法科高校の劣等生
販売元アニプレックス
JANコード4534530101792
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アニメ

購入者の感想

2万以上の価値があるかどうかは人それぞれ。
内容に不満はないので、お布施の意味を込めて購入。
横浜騒乱編までは、魔術師という種族の栄光と苦難の歴史の始まり(序章)を描いたに過ぎないので、是非アニメでも続きを出して欲しい。

この作品は、魔術師のお話しだけでなく国家安全保障も描かれるので反日左翼にはターゲットにされるのかね?
日本ではGHQの手先の反日在日が支配していたので国家安全保障を語るのがタブーだった。
憲法9条が日本の平和を保ってきたというのは、論理性皆無の情報弱者か反日勢力しか言わない。
憲法9条で巻き込まれずに済んだが、攻め込まれなかったのは世界最強の米軍が居座っていたから。
日本の国防の支柱である在日米軍がこの先20年30年でも居座ってくれると思うのは、思考停止の平和ボケ。
愛国心が国家比較で最低の日本人が在日米軍を失えば、自衛隊志願者激減で国防壊滅でしょう。

安倍は日本をGHQから解放しようと、マイナンバーで反日在日の脱税を取り締まり、テロ防止法で朝鮮総連等を取り締まり強化。在日ヤクザも取り締まり強化の影響か、山口組は同和民族派と在日派に分裂。
朝鮮総連と民団を都合よく行き来する在日は一般人とは言えませんよね。
それと親しくしている旧社会党議員も一般人とは言えない。一般人で無い人が一般人一般人と反論していたのは失笑した。
そろそろ反日勢力は一般人でなくなる日がやって来そうなので、安倍たたきをしないと死活問題というわけか。
在日に浸食された毎日とフェイクニュース製造マシン(中国共産党とユダヤの洗脳マシン)の朝日は特に苛烈な偏向報道印象操作で必死の安倍たたき。
一番まともな意見を延べた加戸守行前愛媛県知事を完全排除した偏向カルト電波には恐怖した。
獣医師会側の利権を完全無視・在日ヤクザしばき隊の暴力を完全無視等、在日の目の敵だけ叩く親朝鮮メディアが席巻している。
GHQ洗脳から抜け出せないボケボケは、やっぱり今回の偏向印象操作洗脳にも簡単に引っ掛かった。日本人は未だボケボケの12歳の子供。
米国でもユダヤマスゴミによるフェイクニュース偏向旋風。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) を買う

アマゾンで購入する
アニプレックスから発売された魔法科高校の劣等生が出演の魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)(JAN:4534530101792)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.