THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香 の感想

432 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香
発売日2010-11-03
アーティスト天海春香(中村繪里子)
販売元日本コロムビア
JANコード4988001387503
Disc 1 :トーク01 -挨拶-
START!!
太陽のジェラシー (M@STER VERSION)
トーク02
世界でいちばん頑張ってる君に
トーク03
Tip Taps Tip (Version Haruka)
トーク04
MEGARE! (M@STER VERSION)
START!! (オリジナル・カラオケ)
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » サウンドトラック

購入者の感想

アイドルマスター2、新シリーズ第1弾「天海春香」。

アイドルマスター2へ向けての新たなる挑戦、始まりました!やっぱり最初は、はるるんからというのがお約束。
トークは相変わらず。冗長な独り言、響と美希とのかみ合わない会話、激しいドジっ子ぶり……どれをとっても”いつもの”春香で安心しました。
きっちり最後にどんがらがっしゃーんも入れるあたり、抑えるべきツボは心得ているようです(笑)。

歌はどれも春香らしさがよく出ていて、文句なし。
新曲「START!!」は、新シリーズのスタートを飾るには丁度いい、元気全開の曲。春香に歌わせたのは正解でしょうね。

「世界でいちばん頑張ってる君に」――頑張り屋の春香だからこそ、の選曲。柔らかい声の春香にぴったりです。

「Tip Taps Tip」(Version Haruka)――全員共通の歌。ただし曲のアレンジは全員異なっていて、春香のこれは可愛く爽やかな曲調。ラップ部分が非常に上手く、なによりカワイイ。

「MEGARE!」(M@STER VERSION)――これも全員共通の歌。曲は同じなのでいわば課題曲。アイドルの生活を描いたような歌詞ですが、キャラによって随分印象が変わる歌なのは確か。

思ったよりはるかによく出来た内容で、一安心です。正直、ゲームよりCDシリーズの方が期待できるかも。……同時発売の響・美希のCDもよろしくお願いします。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香 を買う

アマゾンで購入する
日本コロムビアから発売された天海春香(中村繪里子)のTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 01 天海春香(JAN:4988001387503)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.