新版 化粧品マーケティング の感想
388 人が閲覧しました
参照データ
タイトル | 新版 化粧品マーケティング |
発売日 | 販売日未定 |
製作者 | 香月 秀文 |
販売元 | 日本能率協会マネジメントセンター |
JANコード | 9784820746386 |
カテゴリ | ビジネス・経済 » 産業研究 » サービス・小売 » 一般 |
※サンプル画像
購入者の感想
化粧品業界にいます。
この本で、経営側からみた全体像を知ることができる。
今後の仕事への意識が確実に変わると思う。
一見、現場に関係ない研究論文の本にみえるが、
中身は、そうとう実践向き。
巷にカリスマ販売員のテクニック本がよく店頭に出てるが、
いまいちぴんと来てなかった。
この本を読んでいくとそれらの本が
とてもちっぽけに見えてくる。
が、改めて違った角度から読める気もする。
この本で、経営側からみた全体像を知ることができる。
今後の仕事への意識が確実に変わると思う。
一見、現場に関係ない研究論文の本にみえるが、
中身は、そうとう実践向き。
巷にカリスマ販売員のテクニック本がよく店頭に出てるが、
いまいちぴんと来てなかった。
この本を読んでいくとそれらの本が
とてもちっぽけに見えてくる。
が、改めて違った角度から読める気もする。