ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~(初回限定盤) [DVD] の感想

253 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~(初回限定盤) [DVD]
発売日2014-07-30
出演でんぱ組.inc
販売元トイズファクトリー
JANコード4988061181547
Disc 1 :Dear☆Stageへようこそ□
Kiss+kissでおわらない~Mirror Magic?~ピコッピクッピカッて恋してよ~わっほい?お祭り.inc~BEAM my BEAM (1st ALBUMメドレー)
W.W.D
でんぱれーどJAPAN
VANDALISM
ファンシーほっぺ□ウ・フ・フ
なんてったってシャングリラ
ナゾカラ
ノットボッチ…夏
トキメキ☆すちゃらかテキサス
あのね…実はわたし、夢眠ねむなんだ…□
ニューロマンティック
Promise of the World ~我コソ世界ノ救世主~
P and A
ソーリー、ロンリー。
IDOL
W.W.D II
くちづけキボンヌ
キラキラチューン
強い気持ち・強い愛
Future Diver
でんでんぱっしょん
ちゅるりちゅるりら
ORANGE RIUM
イツカ、ハルカカナタ
サクラあっぱれーしょん
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

※サンプル画像

購入者の感想

 でんぱ組.incが目標としていた武道館のライブDVDです。故に彼女たちも、ヲタさんたちも気合が入っており、その一体感から醸し出される熱気が映像を通して十分に伝わってきます。楽曲はもちろん、構成や演出など、見ている側を楽しませる配慮がされていて、満足度が非常に高いDVDですので、ライブの常連さんだけでなく、自分の様な地方組には必携です。
 でも、できれば現場でヲタさんたちと一緒に応援をしたかった・・・その悔しい思いから、少しでも現場の臨場感を味わいたいがために、発売日に合わせてプロジェクターとサイリウムを買いました。そして、過去のDVDと併せてとりあえず毎日見てますが、あらためて武道館へ行かなかったことを激しく後悔してます。
 しかし、でんぱ組.incの不思議な魅力に取り憑かれてしまい、自分の様にまったく異なるジャンルからうっかりこっち側に来てしまった人って、日本に、いや、世界に何人いるんだろうなぁ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~(初回限定盤) [DVD] を買う

アマゾンで購入する
トイズファクトリーから発売されたでんぱ組.incが出演のワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~(初回限定盤) [DVD](JAN:4988061181547)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.