ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story の感想

266 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
発売日2010-06-24
販売元コナミデジタルエンタテインメント
機種Nintendo DS
JANコード4988602151497
カテゴリ機種別 » ニンテンドーDS » ゲームソフト » アドベンチャー

※サンプル画像








購入者の感想

GSシリーズはPS・DSともにプレイ済みです。

このGS3は…個人的に、かつてないほど楽しめました!
1や2も楽しくて遊び倒しましたが、この3は今までの不満点が見事に解消されているだけでなく、
シナリオやスチルの大幅パワーアップと新要素を取り入れることで、更に素晴らしいゲームになっています!

★良くなった点

(1)服が…か、可愛い(・∀・*)!リアルで着れそう!
1のアイスクリームスカートやハートドレスに失望した方には、全力でオススメできるクオリティですよ!
コーデも、同じ属性を合わせるだけだった前作から一転、様々な組み合わせで自分だけのコーデができるようになりました。
個人的には、男の子の嫌いな服でも、着続ければだんだん好きになってくれるという新システムが大変嬉しかったです。
真面目な生徒会長をセクシー服好きに調教する快感は、たまらないものがあります。

(2)女友達のライバル概念の廃止、デートをしなければ男の子に爆弾が付かなくなったことで
コマンドを自由に実行でき、全員出現させてワイワイプレイが可能。
女友達とはずっと仲良くできるし、校内会話は見やすくなるし、
何より前作までのわずらわしい「爆弾処理」がなくなったことで、思う存分本命とデートできます!

(3)△関係システムの導入。
これは、一途プレイではわからなかったキャラクターの側面を掘り下げるのに最適なシステムだと思います。
キャラによって、主人公やライバルとどう向き合うのかという姿勢がそれぞれ違っていて、とても面白い!
一途プレイに劣らずのボリュームも素晴らしく、突飛なシナリオもなく、感情移入できます。

(4)作りこみの細かさがスゴイ(゜д゜)!!
・男の子の部屋に露出の多い服装で行くと、特別なリアクションをとってくれる。
 他にもデート場所や服装に応じて男の子からの特別なコメントが多数。
・キャラだけでなく、背景にもタッチできる。(神社の鈴、アルパカ、男の子の部屋など)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story を買う

アマゾンで購入する
コナミデジタルエンタテインメントから発売されたNintendo DSで遊べるときめきメモリアル Girls Side 3rd Story(JAN:4988602151497)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.