コンビ ニンナナンナ ラキュピット ファーストLA ソフトブラック BK の感想

189 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルコンビ ニンナナンナ ラキュピット ファーストLA ソフトブラック BK
発売日販売日未定
販売元コンビ
JANコード4972990138901
カテゴリベビー&マタニティ » カテゴリー別 » 抱っこひも・スリング » 抱っこひも

コンビ ニンナナンナ ラキュピット ファーストLA ソフトブラック BK とは

赤ちゃんにやさしさ、パパママに安心を!
赤ちゃんにやさしさ、パパママに安心を!

・日本初!ヨコだっこができる腰ベルトタイプのベビーキャリアです!
・赤ちゃんを乗せたり、バックルをとめたりする準備がすべて事前にできるので安心!!
・ヨコだっこもできる4Way!
・新生児から36ヶ月頃まで使えます!

首がすわるまでは「ヨコだっこ」
首がすわるまでは「ヨコだっこ」

・安心フィットボードで赤ちゃんの身体のねじれを防ぎ、自然な開脚に近い状態でキープできる広いシートを採用!
・立体ヘッドガードで赤ちゃんの頭をしっかり包み、安定しただっこができます。

首がすわったら「対面だっこ」でコミュニケーション!
首がすわったら「対面だっこ」でコミュニケーション!

・赤ちゃんの様子を見ながらだっこできます。
・ヘッドサポートとやわらか素材で眠ってしまった赤ちゃんの頭部をしっかり支えます。
・肌が直接触れる部分はやわらかな肌触りです。

「前向きだっこ」で赤ちゃんに外の世界を!
「前向きだっこ」で赤ちゃんに外の世界を!

・ヘッドサポートは折り返すことができるので外の景色を赤ちゃんに見せてあげましょう!!

「おんぶ」スタイルも可能!
「おんぶ」スタイルも可能!

・おんぶの時もヘッドサポートの折り返しが可能です。
・赤ちゃんをおんぶして、パパママがしていることを見せてあげましょう!

パパママらくらくのトリプルサポート構造
パパママらくらくのトリプルサポート構造

・腰と肩と背中の3点で支えるから重さが分散されます。
・重さが分散されるので長時間のだっこもらくらく&快適です!!

ブリージングシステム搭載!
ブリージングシステム搭載!

・通気性に優れ、効果的に熱や汗の発散をうながすので赤ちゃんは快適です。

だっこをさらに快適に!
だっこをさらに快適に!

・別売りの「清潔お着替えフィットカバー」の使用可能!
・汗やよだれを吸収!汚れたら洗濯できるので清潔に保てます。
・2枚セットなので洗い替えもOK。
・6種類から選べるので好みやファッションに合わせることができます。


※サンプル画像









購入者の感想

まだ首が据わっていないため、横抱きでしか使っていませんが、
眠そうでぐずっている時に横抱きしてユラユラしていると寝てくれます。
ただ、腰ベルトがあることを重要視して購入しましたが、
横抱っこの時は腰ベルトは使えないんですね。。
長時間横抱っこしていると、首と肩が痛くなります。

<良い点>
・新生児から(横抱っこのみですが)使える
・首が据われば、縦抱っこ×2、おんぶと長く使える
・日本人の体型にあっている

<残念だった点>
・横抱っこ時は腰ベルトは使えない
・横抱っこは首と肩で支えるため、長時間はきつい
・結構ごっつい

色も綺麗ですし、これから縦抱っこ&おんぶで使うのが楽しみです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

コンビ ニンナナンナ ラキュピット ファーストLA ソフトブラック BK を買う

アマゾンで購入する
コンビから発売されたコンビ ニンナナンナ ラキュピット ファーストLA ソフトブラック BK(JAN:4972990138901)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.