勇者死す。【早期購入特典】:「『勇者死す。』サウンドセレクション」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS Vita用テーマ配信(2016年2月25日注文分まで) の感想

205 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル勇者死す。【早期購入特典】:「『勇者死す。』サウンドセレクション」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS Vita用テーマ配信(2016年2月25日注文分まで)
発売日2016-02-25
販売元日本一ソフトウェア
機種PlayStation Vita
JANコード2200630015445
カテゴリ機種別 » PS Vita » ゲームソフト » ロールプレイング

※サンプル画像





購入者の感想

ストーリーはなかなか良かったと思います。
しかし、フィールド等の移動、またRPGの要である、戦闘があまりにもお粗末過ぎます。
せっかく勇者が衰弱していくシステムなわけですし、移動をああいう形にするのであれば、戦闘はグローランサー2の類似にすれば良かったのでは・・・。

ストーリーは割と良いのにプレイが結構苦痛です。
あと、夕方から深夜の1日でクリア出来てしまう程度のボリューム、周回が全く楽しくないシステムはどうかと思います。
定価1500円程度の価値しか見出せませんでした。

☆1か2で迷いましたが、ストーリーが良くてもゲームが総合的に酷過ぎます。
1です。

<2016/02/26 17:45追記>
Twitterにてこんな事があったようです。

制作者の内の1人「ポカーン(゜д゜)とさせるリアクションを書いたのは倫理観の薄いシナリオライターであり、それを可能な選択肢を用意したのは信仰心に欠けるゲームデザイナーですが、それをあえて選んだのはプレイヤーであるあなたですよね? #勇者死す」

この騒動から察するに、
○宣伝に期待し、勝手に引っ掛かったユーザーが不快に思うのは自分の行動の結果であり、自分で責任を持て!(愚痴は許さん!)
○値段が高いからといって、ボリュームあると勘違いしたお前らが悪い!

いやぁキツいッス・・・。期待してゲーム予約とか出来ない・・・。

しんじゃいやぁー;;

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

勇者死す。【早期購入特典】:「『勇者死す。』サウンドセレクション」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS Vita用テーマ配信(2016年2月25日注文分まで) を買う

アマゾンで購入する
日本一ソフトウェアから発売されたPlayStation Vitaで遊べる勇者死す。【早期購入特典】:「『勇者死す。』サウンドセレクション」 & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPS Vita用テーマ配信(2016年2月25日注文分まで)(JAN:2200630015445)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.