【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース スリムアーマーS [ガンメタル] 【SGP10475】 の感想

232 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース スリムアーマーS [ガンメタル] 【SGP10475】
発売日2013-10-03
販売元SPIGEN SGP
JANコード8809353617666
カテゴリカテゴリー別 » 携帯電話・スマートフォン » 携帯電話・スマートフォンアクセサリ » ケース・カバー

購入者の感想

サイズがピッタリで作りがしっかりしています。

Amazonベーシック Apple認証 (Made for iPhone取得) iPhone5、5c、5s用 ライトニングUSBケーブルが問題なく使えます。

何かトビッキリCOOLなデザインのシンプルなケース(色は黄色と黒)
が無いかなと思い、大型家電店のiPhone5用のケース売り場で色々
物色してみたのだが、何を見ても購買意欲が湧いて来ない。
(どーでも良いデザインの物でも軽く3千円~5千円とかするし)。

メタル系となると結構渋い物が有るのだが、iPhone4の時にViperを
装着していた時と同じで、電波の受信が悪くなるのでメタル製は
デザイン的に好みでも極力パス。

プラ製の物でシンプルでイカしたデザインの物ってなると、
中々無いんですよね。

iPhone4使用の時に、SPIGEN SGPのバンパーケースを購入して印象が
良かったので、iPhone5ではどうなってるのか検索してみたら、
まるで自分の頭の中で描いていた様なイメージのケース’’SLIM ARMOR S’’を発見、
好みの渋い感じの黄色の塗装の様だし、値段もリーズナブルなので購入してみた。
(他の方の’’滑り易い’’とか言うコメントが多少気にはなったのだが、、)。

届いてパッケージの外から中身を見た瞬間、
’’やっぱシンプルで色も良くて良いな〜、このSGPってブランドが
造る物は’’と思いました。

装着は力を入れてiPhone5を押し込む等の必要も無く、装着後は遊びが一切
無い’’ピシッ’’とした感じでiPhone5との一体感が有り見た目非常にスマートです。

軽過ぎるiPhone5が丁度良い重さになる上、落下時の ’’Anti Shock’’の機能も
iPhone5を傷付きと破損のダメージから有る程度は守ってくれそうな雰囲気です。

見た目スリムでスマートだが同時にタフな仕様、と言った感じでしょうか。

’’滑り易い’’とか言う部分ですが、自分は気にならない、と言うか全然そんな
印象が無い感じですが、その部分に関しては人によるのかも知れません。
(真夏の炎天下で使用の際に汗で滑るとかなら話は別なのかも知れんが)。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース スリムアーマーS [ガンメタル] 【SGP10475】 を買う

アマゾンで購入する
SPIGEN SGPから発売された【国内正規品】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース スリムアーマーS [ガンメタル] 【SGP10475】(JAN:8809353617666)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.