マンマ・ミーア! [DVD] の感想

253 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルマンマ・ミーア! [DVD]
発売日2012-04-13
監督フィリダ・ロイド
出演メリル・ストリープ
販売元ジェネオン・ユニバーサル
JANコード4988102050375
カテゴリDVD » ジャンル別 » 外国映画 » ドラマ

購入者の感想

舞台も観たことがあり 映画でどいのように再現しているのか興味と不安がありました。

しかし、いい意味で舞台の雰囲気を壊すことなく
舞台では再現できないこと、映画ならではの良さ 長所をしっかり生かして作られた素敵な映画だと思います。

アマンダ・サイフリッドの歌声はとても素敵でもっともっと聞いていたいと思えます。
今後がとてもとても楽しみな女優さん。
ばっちりメイクの彼女もすごく大好きですが 自然の中に溶け込む彼女も最高に魅力的です。
彼女に恋せずにはいられないでしょう

メリル・ストリープは私の母親といってもおかしくないほどの年齢ですが 
あの弾けっぷりで歌を 本当に楽しそうに歌う彼女をとても可愛い!!!と感じました。
想いのこもった歌は心に届きます。

舞台は生の迫力で実力がなければ成立しない場所だと思います。
しかし 映画がそれに劣るか?と聞かれればそれは違うと思う。

映画ならではの魅力を是非 味わってみてください。

こちらのDVDを購入される方は、既に作品が好きだから購入していると思うのでDVDの内容について記載しておきます。

【DISK】NTSC type2:1枚(片面2層)【本編】109分【言語】英語・日本語(両5.1chサラウンド)【字幕】英語・日本語
【STAFF】監督:フロリダ・ロイド、脚本:キャサリン・ジョンソン、原曲:ABBA
【CAST】ドナ・シェリダン役:メリス・ストリープ(吹替:一柳みる)、ソフィ・シェリダン役:アマンダ・セイフライド(小島幸子)、サムカーマイケル役:ピアーズ・ブロスナン(田中秀幸)、ハリー役:コリン・ファース(木下浩之)、ビル役:ステファラン・スカルスガルド(福田宣昭)
【字幕翻訳】石田泰子【吹替翻訳】伊藤美穂
【特典映像】・みんなで歌おう!・未公開シーン・NGシーン・メイキングオブ「マンマミーア」・「きらめきの序曲」(未公開ナンバー)・「レイ・オール・ユア・ラヴ・オン・ミー」撮影の舞台裏・「マンマミーア」舞台から映画へ・ミュージックビデオ「ギミー!ギミー!ギミー!」・ビョルン・ウルヴァース特別出演シーン・フロリダロイド監督による本編音声解説

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

マンマ・ミーア! [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ジェネオン・ユニバーサルから発売されたメリル・ストリープが出演のフィリダ・ロイドのマンマ・ミーア! [DVD](JAN:4988102050375)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.