おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに! 歌って遊んで 夢の大ぼうけん!~ [DVD] の感想

252 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルおかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに! 歌って遊んで 夢の大ぼうけん!~ [DVD]
発売日2015-11-25
出演NHKおかあさんといっしょ/横山だいすけ・三谷たくみ
販売元ポニーキャニオン
JANコード4988013409880
Disc 1 :オープニング
夢の中のダンス
カオカオカ~オ
みんなのリズム
地球ぴょんぴょん
ブンバ・ボーン!
でんしゃだいすき!
わっしょい
おねだり侍
どっこいしょ
月夜のポンチャラリン
トリャトリャ だいぼうけん
ひかるみらい
夢のハーモニー
ぼよよん行進曲
なつなつ キラキラ!
シール☆ハレハレ!
テロレロブラブラプリリリリーン
パパふんじゃった
ぐいーん・ぱっ!
おひさまーち
こどもがいっぱいわらってる
みんないっしょに
エンディング
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » 歌謡曲・演歌

購入者の感想

このDVDの収録日にたまたま行ってました。
スタンド席だったので映ってはいないと思いますが(^^;;予約しました!

さいたまスーパーアリーナはセンターステージだから四方から楽しめるコンサートの反面
逆側にお兄さん、お姉さんが行ってしまうと裏側ではちょっと寂しかったり
演出があちこちで色々起こるから小さな子供は多分目まぐるしかったのかなーといった印象を持ちました。
過去のさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートのDVDを見る限り、きっとお兄さん、お姉さんの動きはテレビ又はDVD用なんだと思います。
以前放送されたこのコンサートの模様を見る限り会場よりDVDの方が何倍も楽しめそう!(笑)

おとうさんといっしょやいないいないばあっ!のワンワンも登場するけど殆どおかあさんといっしょチームがメインだと思います(笑)

そして特典映像の「ファミリーコンサートツアー2014 ミニミュージカル~ようかいとあそぼうかい?~」ってもしかして2015年1月の大宮のファミリーコンサートのヤツではないですか??
曲目からの推測です。(^^;;

以前も画質が悪いとか言っている方のレビューがありましたがテレビの画素数が高くなった分DVDでは画質が落ちて見えるだけの事です。
そーゆう方はブルーレイを買えば問題は解決します。
又はポータブルDVDやカーナビで見ればいいだけです。(笑)
何も知らずにそんなくだらない事で評価を落とされたくないのでここに先に記載しました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに! 歌って遊んで 夢の大ぼうけん!~ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ポニーキャニオンから発売されたNHKおかあさんといっしょ/横山だいすけ・三谷たくみが出演のおかあさんといっしょ スペシャルステージ みんないっしょに! 歌って遊んで 夢の大ぼうけん!~ [DVD](JAN:4988013409880)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.