ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる! の感想

408 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!
発売日2015-08-13
製作者心屋 仁之助
販売元廣済堂出版
JANコード9784331519646
カテゴリジャンル別 » 人文・思想 » 倫理学・道徳 » 倫理学入門

購入者の感想

男性目線でさすがです!
心屋さんにはゲスな女はお見通しなんですね!そして、振り回すタイプの女の人がわりと好みなのでしょう。目が離せなくて笑

若い男の子は気づかないのか見て見ぬふりか、男子ってこーゆうの気づかないんだよねー!なんて言われながらこーゆう振り回す女子って女ウケ悪いんです。
なぜ女ウケが悪いのか、それは本当は女の子はワガママ聞いてもらったり甘やかされたいんですよ!
しかしまさかそんな事言えるわけないじゃない!って女の人はゲスな女が嫌いなんですね!
ほんとはゲスな女になりたい(可愛がられたいと)のに、あんな女はだめよ!って必死なんです。
そんな必死になってるうちは、可愛がってもらえないのです!と思っているゲスな方の読者です笑
そーそーそーなのよ!って楽しく読みました。
心屋さんの本を店頭やアマゾンでよく買ってます。新書は新品で買いますが、それ以外は中古で笑 63円でいい買い物しました。心屋さん、アマゾンさんありがとう!

彼や好きな人から嫌われたくないがために、無理をして頑張ったり、尽くしたりして結局うまくいかない人は多いはず。
でも我慢しして自分を殺してしまうより、我慢せず、無理せず、自分を出して嫌なものは嫌、欲しいものは欲しいという、自分に素直になるということの大切さをわかりやすく、でも奥深く書かれています。
私も頑張りすぎて、我慢しすぎて結局爆発してしまい、上手くいかなくなり、
私には『足りないんだ』と思い込んでしまって色々と余計に、その足りない”何か”を埋めようと変に余計に頑張ったりして空回りしていた時期がありました。
私は彼に認められたくて頑張ったけど、彼は私にもっと頑張れなんて言ってなかったし、そんなことは望んでいなかったかもしれないという事が、まさにこの本に書いてありました。
まずは自分で自分を認めて自分は頑張らなくても価値があると考える、そんな楽になれる考え方がたくさん書いてあります。
心屋さんの本は簡単でわかりやすく書かれていますが、自分は出来ていないことが多くハッとすることも多いのでよく読んでいます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる! を買う

アマゾンで購入する
廣済堂出版から発売された心屋 仁之助のゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!(JAN:9784331519646)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.