Tales of Purefly の感想

285 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTales of Purefly
発売日2014-03-12
アーティストMAN WITH A MISSION
販売元SMR
JANコード4988009090764
Disc 1 :tales of purefly
evils fall
Wake Myself Again
database feat.TAKUMA(10-FEET)
vitamin 64
higher
Emotions
whatever you had said was everything
When My Devil Rises
Searching life
your way
babylon
Dancing On The Moon
カテゴリ » ミュージック » ジャンル別 » J-POP

購入者の感想

初めてマンウィズのCDを買いました。
めっちゃ格好良いし、
何度も繰り返し聴いています !
パワフルさが刺激的で飽きないです。
「Emotions」と「higher」なんかが
そうですね。
「vitamin64」、「babylon」も
私としては新鮮な気がします。
他の曲も知りたくなって
早速聴いたりもしました(^^)
曲はどれも大好きになりました !

。。が、、。初回盤?に付いている
[ストーリーブック]の良さは
イマイチ伝わりませんでした。
ありきたりと言えば
ありきたりだし、。

私はまだ高校生なので、
3,400円(確かそのくらい)は、
なかなかの出費でした。
わくわくしながら
[ストーリーブック]を読みましたが、

な-んかわざわざ初回盤買わなくても良かったな-と思いました。

しかも、「読まなきゃ世界観が解らない」という訳でもないじゃないですか・・・!。

本当に必要な部分は
ちゃんと歌詞カードに
載ってあります。
(「Searching life」を
唄う時の景色とか)。
でも、オチは歌詞カードには
載っていない。
[ストーリーブック]を見ないと
解らない。
(まぁ、予想はつくと思いますが。)
う--ん。
中途半端なんですかねぇ。。。

お小遣でやりくりしている
年齢の方は、通常盤で良いと
思います。消費者を楽しませよう
としているのは解りますが、
盛り込み過ぎていて、正直、
微妙・・・。曲は良いし
狼さん達のキャラも好きなので、
あえて正直に言いました。

アルバムを毎回購入していますが今回のコンセプトアルバムもめっちゃしびれました!
マンウィズとの出会いはTSUTAYAで興味本位で借りて聞いたらヤベェーってなったので是非聞いてみては??すごいです
次回も楽しみにしています!!

マンウィズのアルバムの中では
1番好きになりました。
コンセプトがしっかりしていて
これを聴いて幕張メッセでやったライブDVDを見るとアルバムコンセプトが
よくわかります。
お勧め!

今回のアルバムはストーリーブックと一体になっています。
ストーリーは歴代名作RPGのような古きよき物語ですね
この物語と曲がリンクしていて聴いていて面白かったです
曲はすべて絶品、おいしく聴かせてもらいました
ストーリーと共に聞くのもよし
曲だけを楽しむのもよし
いろんな楽しみ方があるアルバムです!
世界を駆け回る狼たちを是非感じてください!!0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Tales of Purefly を買う

アマゾンで購入する
SMRから発売されたMAN WITH A MISSIONのTales of Purefly(JAN:4988009090764)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.