EA SUPER HITS FIFA 13 ワールドクラス サッカー の感想

348 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルEA SUPER HITS FIFA 13 ワールドクラス サッカー
発売日2013-06-27
販売元エレクトロニック・アーツ
機種PlayStation 3
JANコード4938833021410
カテゴリプレイステーション3 » ゲーム » スポーツ » サッカー

※サンプル画像




購入者の感想

まるでTV中継のような本物っぽいサッカーが楽しめます、味方CPU選手がじつにそれらしいハシリ込みをする点が某ライバルソフトと違う所でしょうか

オンラインでランクを上げていくシーズンモードも良くできてますが、個々人の回線環境の細かい違いこそあると思いますが、私の場合不安定さが気になります、稀に一方的なワンサイドゲームになるときがあるからです、相手に対してすべての操作やCPU選手の動きが極一瞬遅れるような、いわゆるラグです、ぱっと見は良好にプレイ出来ているように感じるくらいなのでタチが悪いです
逆もしかりで相手がそのような状況でもすぐわかります、ヘタしたらキーパーのドリブルで前線まで行けるくらいのワンサイドです
稀と言ってもよく起こります、これのせいでオンラインプレイは楽しい中にも妙に煮え切らない感覚が残ります、そこだけが残念ですね

Amazonで購入(詳細)

元のもとのfifa13もプレイしましたがフリーズ。これもフリーズ。サポートに問い合わせても問題解決しない。なんなんだよこれは。普通にプレイしたいだけなのに。。。。

元来ウイイレ派でしたが、ワールドカップ決定記念で格安になっており、
お盆休みで時間があり、当日に届くということで購入しました。
すでにFIFA13にはまっており、パス回しの自由度が高く、実際のサッカ
ーの感覚でプレイしています。

まず、このゲームめちゃくちゃ面白いです。
ずっとウイイレをしていて、理不尽なストレスに慣れていたためストレスのないサッカーゲームっていうのが新鮮です。

あえて不満を挙げると、’1.ローディングが遅い。
オフライン試合で1試合1試合終わるたびに毎回ネット接続で90秒待たされます。これはストレスたまります。
わざわざネット接続する意味がわかりません。チーム情報や選手情報は更新されてません。
あと、2週間に1回位の頻度でフリーズします。

そして、もうひとつ。2.日本語の実況がめちゃくちゃです。
例えば、シュートした時に、「信じられません、キーパーがスローしたボールがそのままタッチラインを割りました。」と言います。
この意味不明なフレーズは1試合に毎回5回位言います。
あとは間違ったチーム情報を言います。例えば、「アーセナルのトップはセスクです。」色々間違ってます。
「バルセロナはスポンサー名が入ってないんですね」とか。実況は基本的に言うことすべてむちゃくちゃです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

EA SUPER HITS FIFA 13 ワールドクラス サッカー を買う

アマゾンで購入する
エレクトロニック・アーツから発売されたPlayStation 3で遊べるEA SUPER HITS FIFA 13 ワールドクラス サッカー(JAN:4938833021410)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.