クロックマンiD ホワイト の感想

333 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルクロックマンiD ホワイト
発売日2011-12-07
販売元タカラトミーアーツ
JANコード4904790515439
カテゴリおもちゃ » カテゴリー別 » おもちゃ雑貨・手品 » おもちゃ雑貨

クロックマンiD ホワイト とは

あなた次第で個性が変わる、おしゃべりな時計!!
あなた次第で個性が変わる、おしゃべりな時計!!

あなたとのかかわり方によって、
クロックマンの性格が変わるとしたら一体、
どんなクロックマンになるでしょう?
「とってもまじめで堅実なクロックマン」かな?それとも
「人間味溢れる人情派のクロックマン」かな?

あなたのそばにいるからこそ、あなたのことを誰よりも知っている!
『Clockman iD』とは ボクのことさ!

【クロックマンiDの特徴】
【クロックマンiDの特徴】

クロックマンiDには、時間を示す針もデジタル表示もない!
よく動く口と目を使って、あなたに時間を伝えるよ!
時間や季節によって色々なおしゃべりをするよ!
もしかすると少しおしゃべりすぎるかもしれない!
時々、風邪を引いたり、有給が欲しいなんて言ったりもする、
どこか憎めないクロックマンiDの登場!!

【好みの顔に変わる!性格が変わる!】
【好みの顔に変わる!性格が変わる!】

1.ボディカラー4色から1色を選んで・・・・

2.目や鼻の位置を変えてあなた好みのデザインにしよう!

3.そしてクロックマンiDは、あなたと一緒に暮らしていると性格も変化!!
熱血だったり、クールだったり、人情家だったり…。
性格によって話す言葉も少し違ってくるよ。
スタイルと性格の組み合せは28,972通りのバリエーション!!!


購入者の感想

来年小学生になる娘が自分で起きたいから目覚まし時計がほしいと言うので子供が喜んでくれる目覚まし時計を色々探してこちらに決めました。
自分の好みに顔を作れるので愛着がわいたらしく最初からすごく喜んでくれました★
クロックマンの声は子供の声で可愛らしいです。
一時間ごとに時間を教えてくれるのもいいですがいきなりしゃべりだすのでまだ慣れないうちはびっくりしています。
ただ時報はボタンを連続6回押すだけで辞めてくれるので静かにしてほしいときはそうしています。
すごいと思った点は口だけではなく黒目もうごくと言うこと★
簡単なミニゲームがありたまに遊んでいます。
おしゃべりもして遊べる時計という点では普通の時計より子供に好まれて大切にしてくれる様な気がします。
目覚ましとしての機能は若干音が小さいかなと思いますが無事起きてくれました★

悪い点は何回も連続しておしゃべりさせると怒りだすのですがそれが結構早く5回位おしゃべりさせるとすぐキレます。
『このばかちんがっ!』とか発言します。
それに子供は少し凹みます。
機嫌は5分位ほっとくと戻るのですが
子供なのでたくさんおしゃべりさせたいという気持ちが分かるので何十回も、、とかなら分かりますが5回位で怒るのはどうかなと思い☆-1
目覚ましのスヌーズ機能もないのでスヌーズ機能があればより良かった☆
また説明書にあったのですがクロックマン年に数回休暇をとるらしくその日一日仕事をしないらしいです。

悪い点もありますが総合的に子供にあげる時計としては良い商品だと思います☆

Amazonで購入(詳細)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

クロックマンiD ホワイト を買う

アマゾンで購入する
タカラトミーアーツから発売されたクロックマンiD ホワイト(JAN:4904790515439)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.