Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray] の感想

312 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルBerryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray]
発売日2015-06-10
出演Berryz工房
販売元UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)
JANコード4942463633141
Disc 1 :OPENING
スッペシャル ジェネレ~ション
ROCKエロティック
VTR映像
愛のスキスキ指数 上昇中
付き合ってるのに片思い
勇気をください!
MC
21時までのシンデレラ
ロマンスを語って
秘密のウ・タ・ヒ・メ
まっすぐな私
MC
あなたなしでは生きてゆけない
普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
VTR映像
行け 行け モンキーダンス
I’m so cool!
cha cha SING
MC
ジリリ キテル
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
本気ボンバー!!
世の中薔薇色
MC
ライバル
すっちゃかめっちゃか~
一丁目ロック!
Disc 2 :Bye Bye またね <Encore>
MC <Encore>
永久の歌 <Encore>
Love together! <W Encore>
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

※サンプル画像

購入者の感想

無期限活動停止を宣言したBerryz工房の最後の4日間を記録したBD6枚&CD2枚のコンプリーション・ボックス。おまけとしてミニ写真集も付いているボリュームたっ
ぷりの内容である。日にち順に書いていくことにしよう。

【Berryz工房祭り】
2月28日と3月1日に東京・有明コロシアムで行われたBerryz工房のトリビュート・ライブ。2月28日分はDisc5&6、3月1日分はDisc7&8にそれぞれ収録されている。
Berryz工房の晴れの門出を祝おうと同期の℃-uteを筆頭としたハロプロ各グループが総出演、3月1日にはサプライズゲストとしてモーニング娘。OGの飯田圭織・吉澤ひ
とみ・石川梨華が登場するという贅沢なキャスティング。2日間とも基本的な構成は同じで、第1部はハロプロ各グループが自分たちの持ち歌を披露、第2部はベリメン
と各グループメンバーとのコラボやベリの楽曲のカバー、Buono!のミニライブ、第3部が主役ベリの登場、という順番である。武道館ライブではやらなかった楽曲も大
分セットリストに入っていてベリの11年の歴史の厚みを感じさせる。惜しいことにりーちゃん(菅谷梨沙子)が体調を崩してしまい全力のパフォーマンスとはいかなか
った。映像で見ていても辛そうな感じだったがそれでも今自分にできる精一杯のパフォーマンスをしようと努めるりーちゃんの健気な姿には胸を打たれた。1日目のキ
ャプテン(清水佐紀)への「おぱよコール」にはちょっと受けてしまったけど(笑)。ももち(嗣永桃子)のMCの切れ味の鋭さはさすがだ。2日目には先輩OGやハロプ
ロ各グループのリーダーによる「卒業セレモニー」が。送辞を読む矢島舞美が感極まって号泣してしまい、涙が止まらない舞美の所へキャプテンが駆け寄って抱きし
め、笑顔で頷き合う姿は感動的である。ベリの気合いの入ったパフォーマンスはさすがで、十分に堪能できる。

【Berryz工房祭り後夜祭】
3月2日、東京プリンスホテルにて開催された抽選で選ばれたファンを招待してのイベントのダイジェスト映像。Disc2に特典映像として収録されている。みや(夏焼

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)から発売されたBerryz工房が出演のBerryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray](JAN:4942463633141)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.