東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(DVD3枚組)(初回限定盤・BOX仕様) の感想

313 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(DVD3枚組)(初回限定盤・BOX仕様)
発売日2015-08-19
出演東方神起
販売元avex trax
JANコード4988064792733
Disc 1 :Refuse to lose (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Spinning (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Why? [Keep Your Head Down] (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Choosey Lover (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Baby, don’t cry (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Believe In U (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
NO? (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Answer (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
DIRT (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Survivor (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Time Works Wonders (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Special One (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Before U Go (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Calling (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Duet ~ どうして君を好きになってしまったんだろう? (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Chandelier (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演)) (収録時間未定)
Disc 2 :Humanoids (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Break up the shell ~ High time (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
I just can’t quit myself (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Love in the Ice (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
MAXIMUM (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
Rising Sun (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
B.U.T (BE-AU-TY) ~ENCORE~ (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
サクラミチ ~ENCORE~ (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
With Love ~ENCORE~ (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
ウィーアー! ~ Somebody To Love ~W ENCORE~ (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演))
時ヲ止メテ ~TRIPPLE ENCORE~ (LIVE本編(東京ドーム/2015.04.02公演)) (収録時間未定)
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » アジアンポップ

※サンプル画像

購入者の感想

4月2日、これが最後だ、と私たちも覚悟での参戦でしたが、舞台裏でも、スタッフやダンサーと一緒に抱き合い、何度も感謝と決意を繰り返す、二人の姿に涙しながら見ました。ライブDVDでは写っていない、ユノが号泣するステージの下で、やはり号泣しながら作業するスタッフらの姿は、何度見ても泣けてしまいます。ユノとチャンミン、東方神起とビギスト、東方神起とスタッフ、それぞれの当日の思い入れや絆が収録されている特典DVDは、必見です。

購入したままずっと忙しくて.最近やっとで観ることができたのですが、本編は昨年行ったライブが蘇ってきて一緒に踊ったり飛び跳ねながらメチャ楽しめました(笑)
“はぁ〜、やっぱりカッコいい” と時々ため息をつきつつ.

それだけでも大満足だったのですが舞台裏を見せてくれるDisk3では、東方神起の気合いと熱い思いに感動しましたし、MC集では笑ったり、舞台を観ながら泣いているスタッフの人達の姿に“東方神起を愛して支えてくださってありがとうございます〜” と、涙しました。

最後のWith Loveを聴きながら、無事に帰って来てもらって早くまたライブで会いたい‼︎ という思いでいっぱいになりました。

本当は最初から最後まで通して観られるブルーレイが欲しいんですけど、うちの車は対応してないので仕方なく毎年DVD購入してます(-_-;)
まだ発売されてないのに星☆五つ評価するのもおかしいかもしれませんが、ツアー参戦直後より早くDVD出ないかな~と心待ちにしてましたので期待を込めて・・・。
この度はユノの兵役を控えていただけにユノペンさんは「これで最後になっちゃうから!」と次々発表されるイベントに大忙しでしたね(^^ゞ
「WITH」もNISSANが追加になるんじゃないか?と憶測もありましたが日本国内では事実上このWITHで一度幕を閉じる形となりました。ユノに関心が集中するのですが、チャンミンにとってもこれが最後(解散ではない)になったわけです。先に兵役にいくユノを一生懸命たてて自分は控え目にふるまう、そんなチャンミンにも注目しながら観て欲しい作品です。末っ子チャンミン、大人になりました!!
また二人揃ってカンバックする日までビギストは待っていますよ~!!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(DVD3枚組)(初回限定盤・BOX仕様) を買う

アマゾンで購入する
avex traxから発売された東方神起が出演の東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(DVD3枚組)(初回限定盤・BOX仕様)(JAN:4988064792733)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.