ユピテル 5.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB551 の感想

187 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルユピテル 5.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB551
発売日2015-07-03
販売元ユピテル(YUPITERU)
JANコード4968543108163
カテゴリナビゲーションシステム » ポータブルナビ » テレビ機能で選ぶ » ワンセグ内蔵モデル

※サンプル画像












購入者の感想

ゴリラと迷いに迷って、実際にデモ品でそれぞれ操作した上で選択。
表示が見やすいのはゴリラで、VICSもあるため当然ゴリラからと思ったものの、操作がっやもっさりしており、少なくともバイクで使う際にはストレスになってしまうと感じでユピテルへ。表示・イラストは前時代的で検索なども微妙だが、簡素化されていると思い込んで使えば割と耐えられる。ルート探索は微妙なものが多いが、取り締まり情報が豊富なのは嬉しい(これがゴリラにはなかった)。防水でVICS付帯なら100点だったんですけどね・・・。

あなたの感想と評価

コメント欄

ユピテル 5.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB551 を買う

アマゾンで購入する
ユピテル(YUPITERU)から発売されたユピテル 5.0型ワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション YPB551(JAN:4968543108163)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.