NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II 特典 ナルトスペシャルステッカー付き の感想

286 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II 特典 ナルトスペシャルステッカー付き
発売日2008-04-24
販売元タカラトミー
機種Nintendo DS
JANコード4969123401988
カテゴリニンテンドーDS » ゲームソフト » アクション・シューティング » 格闘

※サンプル画像






購入者の感想

いい所・悪い所書きます。

◎良かった点◎
キャラによって戦い方に個性がある⇒バトルが単調になりません。
クエストモードがある⇒使用キャラを育てる(レベあげする)事が出来ます。
隠しキャラがある⇒数が豊富で、一部のキャラは奥義を選ぶ事が出来ます。
など。

×悪い点×
こちらは具体的に書きます。
まず、トレーニングモード(敵が動かない、技を練習するモード)がない!!
連続技がメインなのに、それを練習出来ないのは不親切だなーと思いました。
自分は攻略本を買ったので技のクセなどはある程度頭に入れましたが、買ってない人はちょっと大変かも知れません…(;^_^A

あとバトル中の事について。
敵に背をとられ、連続技を食らわされたらやばいです。
「むずかしい」にしていると、こっちが向き直る暇を与えずに連続技をしてきます。
そのうえ、キャラによってはダウンしている相手にも攻撃出来るので、立たせてもらえずに死ぬ…なんてパターンも。
せめて立たせてくれ!!

最後にもう一つ。
ストーリーモードなどは、バトルが前触れなく始まるので要注意です。
シングルモードは開始前に「はじめ!」と言う合図がありますが、他は基本的に無音で始まるので目を離していると気付かぬ間に攻撃されてます。
なんとも不親切な…(__;)

と、こんな感じです。
あくまで自分の思った事なので参考程度にしてください。

あなたの感想と評価

コメント欄

NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II 特典 ナルトスペシャルステッカー付き を買う

アマゾンで購入する
タカラトミーから発売されたNintendo DSで遊べるNARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II 特典 ナルトスペシャルステッカー付き(JAN:4969123401988)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.