アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個 の感想

313 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルアミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個
発売日2012-02-25
販売元味の素
JANコード4901001189465
カテゴリヘルス&ビューティー » カテゴリー別 » 栄養補助食品 » トレーニング

※サンプル画像


購入者の感想

6時間水に浸かる北海道の沢登りで使用。気温18度以下の環境で6時間の沢登り、ウェットスーツ着用。3時間くらいは半身水の中、北海道の厳寒期登山よりもコア温度がもっていかれます。常時震え熱、非震え熱産生している状態でしょう。ものすごく腹が減ります。
これを食べたときが
結構空腹と感じ、フルパワーは一瞬だせるが踏ん張りは効かなくなってくる一歩手前の状態説明悪くてすいません。
そういう状態で食べてみました。最初にゼリー2つを食べ、寒いのでお茶会、そして菓子類。300ccほど暖かい飲み物をとり5分の休憩を終え止まると冷えるのでさっさと山行開始、接種後10分くらいで徐々に効いてくる。15-20分後には通常通りに戻りました。
定期的な接種をすればかなり効果のあるものだと感じました。

https://www.youtube.com/watch?v=btesKDFxdlk&feature=youtu.be
こんな所でした。

早朝のLSDランニングに出かける前に糖分補給目的で飲んでいます。
これを飲む以前は、バナナを2本食べたりオニギリを食べたりしていました。ただ、猛暑の夏で、暑さを回避する為に、スタート時間がかなり早くなって、あまり食事が進まない!しかし、本品のゼリーであれば、喉を通り易く美味しく飲めるの便利です!
何より本品は、日持ちするので、まとめて買い置きをしていれば良いので、管理もラクチンで、お値段も食事と比較してもリーズナブルです。

尚、走り初めて、1時間毎にアミノバイタルGOLDを飲むと、足が重くならずにリニアに走りきる事が出来るので、GOLDを携帯して走ります。

※当方は超田舎なので、長距離走るときは、アミノバイタルの携帯必須です!持っていかないと足が動かなくなり帰宅困難者になります!

先日、初フルマラソンに挑戦しました。全く自信がなく膝に不安もあったのですが、パーフェクトエネルギーをポッケに3個しのばせていざスタート。「頼むぞ~っ!」と12kmごとに飲んで走り続けました。確かに最後の10kmほどは走ったり歩いたりになりましたが、なんと!完走できたのでした!!! それも6時間以内の制限タイム内で。なんで完走できたのか素人にはさっぱり分かりませんが、パーフェクトエネルギーの支えがあったことは確かと思います。ありがとう、パーフェクトエネルギー! 

レビューを評価してください  このレビューは参考になりましたか?  違反を報告 | 固定リンク コメント

トレイルランニングで使いましたが、素早く摂取でき、持久力が確実にアップします。0

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

アミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個 を買う

アマゾンで購入する
味の素から発売されたアミノバイタル パーフェクトエネルギー 130g×6個(JAN:4901001189465)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.