DuoFire®【目隠しシート】装飾再利用可能な、無接着剤静電ペーストプライバシーガラスフィルム(窓、シャワー)の 艶消し 白い砂 DS001 (0.9M X 3M) の感想

123 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルDuoFire®【目隠しシート】装飾再利用可能な、無接着剤静電ペーストプライバシーガラスフィルム(窓、シャワー)の 艶消し 白い砂 DS001 (0.9M X 3M)
発売日販売日未定
販売元Duofire Inc
JANコード0600520032095
カテゴリホーム&キッチン » カテゴリー別 » 生活雑貨 » 窓用フィルム

※サンプル画像






購入者の感想

ガラス面を霧吹きでしっかり濡らして、少し大きめにカットした本品を貼っていきます。
貼る時に薄い保護フィルムを剥がしてから貼るんですが、これが少し難儀しました。
ま、これは他の製品でも似たようなものなので仕方無いですね。
貼るためにゴムべらのようなものがあると良いと思います。
ホームセンターの壁紙や窓フィルムコーナーで数百円で買えて、
作業効率が上がってグンと捗りますし、綺麗に仕上がります。
貼り終えたら少し放置しておくと、乾いて少しサイズが変わりますので、
最後に余分なフチをカッターで切って完了。 手軽で目隠し効果は抜群です。
大きくてコスパも良いし、オススメです。

賃貸アパートでの使用の為、剥がしやすいのは大変な利点です。
薄手のロールスクリーンを使用していましたがこれで十分です。

目隠し具合は写真の通り!
日中の室内が明るくなって満足しています。

が、大きな窓になるとさすがに張りづらいですね..。

あなたの感想と評価

コメント欄

DuoFire®【目隠しシート】装飾再利用可能な、無接着剤静電ペーストプライバシーガラスフィルム(窓、シャワー)の 艶消し 白い砂 DS001 (0.9M X 3M) を買う

アマゾンで購入する
Duofire Incから発売されたDuoFire®【目隠しシート】装飾再利用可能な、無接着剤静電ペーストプライバシーガラスフィルム(窓、シャワー)の 艶消し 白い砂 DS001 (0.9M X 3M)(JAN:0600520032095)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.