NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様) の感想

265 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルNEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様)
発売日2014-03-19
出演NEWS
販売元(株)ジャニーズ・エンタテイメント
JANコード4534266004800
Disc 1 :□ ~compass~
WORLD QUEST
チャンカパーナ
4+FAN
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
MARCHING BAND INTER
Good News!
NEWSニッポン
希望 ~Yell~
太陽のナミダ
ポコポンペコーリャ
エンドレス・サマー
Greedier
Remedy
INTER
SHOCK ME 2013
BE FUNKY!
INTER
Beautiful Rain
2人/130000000の奇跡
SUMMER TIME
チェリッシュ
Dreamcatcher
Lovin’ U
2nd Opening
Liar
ベサメ・ムーチョ ~狂おしいボレロ~
Dance in the dark
Fighting Man
紅く燃ゆる太陽
TEPPEN
サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ
星をめざして
さくらガール
恋のABO
weeeek
HIGHER GROUND
Disc 2 :CRY
Happy Birthday [ENCORE]
4+FAN [ENCORE]
恋祭り [ENCORE]
愛言葉 ~てをひいて~ [ENCORE]
カテゴリDVD » ジャンル別 » ミュージック » J-POP

購入者の感想

youtubeでライブの映像をちらっと見て「newsかっこいいな~」と思ってもっと見たくなり、これを購入。見た後、本当にファンになったというか、newsにはまってしまった。本当に危険なDVDですよ。youtubeで見た画像がハイライトかな~、DVD全体ではそんなでもないのかも、と思っていましたがとんでもなかった!! 全編通して全部よかった!!! 特に手越くんがめちゃめちゃかっこよい。前からかっこいいとは思っていたが、まさかここまでかっこいいとは思わなかった。それと、まっすーデザインの衣装が激烈によい。買う前に、美しい恋ツアーのDVDにするかこっちにするか迷ったときに決め手になったのが衣装で、そのときはまさか全てがまっすーデザインとは知らなかった。着た者の魅力が10倍UPするというすごいシロモノ。衣装もダンスも歌も予想以上にクオリティーが高い!!

ちなみに昔「news好き~」と言っていたらnewsのpacificというDVDというを友人からプレゼントされたことがあって、いつか見ようと思いつつ何年も見ないまま放置し、どこかに行ってしまった。それが6人の時のnewsの印象。いいんだけど、今一歩、何かが足りなかった。でも今の4人のnewsが素晴らしすぎて本当に度肝を抜かれました。美しい恋ツアーのDVDも買おうかなぁ~。。。

JEはいつも音声、映像、カメラワークがいいので今回も最高でした!そしてテゴマスの歌はやっぱり上手いですし、コヤシゲも上手くなったなぁ〜と私は感じました!
私が中学生のときにデビューしたNEWS。私の青春そのものです。
当時ファンだったメンバーは早くに脱退してしまいましたがNEWSというグループがずっと大好きです。色々なたくさんのことを乗り越えてきた4人のNEWS。前作は4人体制になって初めてのライブということもあって、泣きじゃくる場面が目立ちましたが、今回は本当に強くなった4人が見られます!
MCでは4人ともとても素敵な挨拶をしてます☆NEWSを残してくれてありがとう!という気持ちでいっぱいになります!
disc3もボリュームたっぷりです!
ファンでない方も楽しめると思います

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様) を買う

アマゾンで購入する
(株)ジャニーズ・エンタテイメントから発売されたNEWSが出演のNEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【DVD】(通常仕様)(JAN:4534266004800)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.